• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイ地区の5星の朝食

1: popo 2012年05月15日 04:44 報告
田中さんのトビ見て行ってきました。本当はトピなど立てるつもりはありませんでしたが、トビがどんどん流れてしまっているのでこのような形に成りまして、失礼いたします。

まず、田中さん有り難うございました。ハイアットはやっぱり雰囲気が一番かしら、と思いました。明るい雰囲気でいい気持ちで朝食が取れましてエッグベネティクト美味しかったですよ、中には私の好きなサーモンが入っていてオランデーズソースもたっぷりで、つい食べ過ぎてしまいました。お代わりしたのですが、それは生ハムが入っていまして、それもとても美味しかったです。

レジェンドホテルは、日本食が美味しく頂けました。お粥が大好きな私は色々なおかずと共にやはり食べ過ぎてしまいました。ここのお粥のお米は日本と同じお米で炊くようで臭みが無く、ありがたかったですよ。

おまけに、宿泊ホテル近くのシェラトンにも朝食を食べに行ってしまいました。テーブルクロスが敷いてあるテーブルが列ぶ店内はなかなかの物でしたし、入ってすぐ右側でベーコンや卵をちょっと無愛想なおばさんが焼いてくれる所などいい感じでした。カリカリベーコンをわざわざ焼いて頂きました。お粥ですがVNのお米から炊いたみたいでちょっと臭くて私は食べれませんでした。

全体的にお値段も日本円で2千円から2千5百円位でとってもお得感ありました。

また、行ったら5星ホテルの朝食頂く事は確実でーす。

有り難うございました。

みんなのコメント 4

わざわざベトナム来て、ホーチミンに何日もいて、ホテルの朝食ばかり食べ、何が楽しいの?

屋台のバインミー買って、カフェ行ったり、フォーじゃなくて、フーティウやバンカンの麺食べたり、屋台でソイ買ったり、ベトナム人と同じように朝からステーキ食べたり、そういうの入れたほうが楽しいんじゃない??
あれっ、
だれのブログからの盗作?
田中さんの自作自演でしょ。
あんまり疑いたくないけど、タイミング良すぎるし、内容もできすぎてるよ。

最近、田中批判多いからね、、、
またまた、、、、キチガイアン、田中、森ハゲ男がムダトピ立てwwww

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ