• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンに移住

1: ユカリン 2012年04月12日 01:52 報告
今年の7月にホーチミンの1区に夫婦で移住することになりました。
生活するのにいろいろな買い物しなければいけません。おすすめの
買い物する良い店を紹介してほしいです。また、日本人会に入会
したほうがいいのでしょうか?

みんなのコメント 12

毎日書き込み続けてるぜぇ
正体ばれても懲りてないぜぇ
小さい娘がいてもおかまいなしだぜぇ
オイラがいなけりゃ間がもたないぜぇ
それでもオイラがアク禁かよだぜぇ
ワイルドだろ

最近、妙に、下痢ピーになるんチョよ!
最近、妙に、寝つきが悪いんチョね!
Anhもとうとうチンピラ以下になり下がったか。
>センスのないレスは、最初かリャ、しない方が、賢く思われるっチョ!
んでもってこれ↑
日本人会と言えば、盆踊り大会とかの行事、やってた連中ですわニェ!
オフ会ならあるよ、州さんにメールしな
ロッテマートとか大きいスーパー行けば、大概の日用品は揃うよ


日本人会って、なに?よくわからん
AAコピペしちゃうとズレちゃうんだよな
                ___
               /     ?
             / ─    ─ ?
            /  (●)  (●) ?
              |     (__人__)     | <オラオラ!!Anh oi!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'?
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐
まあ、ヤダー 恫喝してるわ アンさんてまるでヤクザみたいね!
おい。チンピラや!
フラフラと、他人に振るニョなら、
センスのないレスは、最初かリャ、しない方が、賢く思われるっチョ!

クズは、おとなしく、ゴミ箱、入ってろや♪♪
ベラボーメ♪♪
これってマジトピ?
移住をするとなればそれなりに知識がないと。
VNに滞在したことないのかな?
何にもわからんで移住を考えるなんてそれの方がおかしいでしょ。
トピ名からしてこれもつりか?
つりなら横浜の田中かAnhに聞くか。
お二人さんどうよ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ