• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

宜しいでシュなー♪♪

1: Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年12月19日 00:14 報告

いや、なに、

http://www.ichibantei-g.com/info/detail.php?n=0072


前列中央の着物の女の子♪♪

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

そうでチュ。

ロッテマートかりゃ、Ng. Huy Thap通りを垣間見ながリャ、
Phu My HungのHa Huy Tap通りを眺めリェは、

田中翁が言われる様に、すぐ裏でチュな。
地図上の直線距離は、非常に近いと言う事を、未だに知らない、

サイゴン在住者の方が居るのニャら、

慌てて、

認識を、田中翁に 寄添うべき ニャのよねー!


それから、開拓的歴史的に、ホーチミン市内から見てみリュと、

西部方向、および 南部方向の荒れた荒野は、

全てが、PHU MY HUNGと名称付けられ、

最近の様に、狭い意味での、7区の中心部の振興住宅地だけを
Phu My Hungと呼ぶのは、はたして、はたして

如何して・・・なのジャよね ♪♪♪
>7区のロッテマートの裏ですね♪♪

ロッテマートの裏??
フーミーフンじゃないの?
月日がたつニョ、早いモンでチュよね♪♪
ロッテマートの表道り、むかしは夜間、交通量ガラガラ。
時速100kmでブッちぎれたモンでありまチュ♪♪
ただ、橋の乗り継ぎの段差や部分的な路面の粗さ、道路工事のホコリなど、快適でない事も多かったのでチュよね♪♪
横浜翁も、高級住宅地に、マンションご購入されて、年に数回、ベト住さリェては如何でチュか??


7区のロッテマートの裏ですね♪♪

私ども旅行者にはハードルが高い場所鴨ねぎ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ