• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鳥インフルエンザの影響

1: モモリ 2004年02月18日 04:33 報告
今問題になっている鳥で、ホーチミンから鳥が姿を消したとききました。・・・鳥の料理や卵が食べれないというのはききましたが、同じく卵を使う、アイスクリームやケーキなどのスイ−ツも食べられないんでしょうかっ??鳥覚悟で3月に行く予定なんですが、鳥のほか、スイ−ツも食べれないのはさみしいです。

みんなのコメント 2

ダナンあたりだと鳥インフルエンザに加えて口蹄疫ですから、一応牛さんもアウト。
ブタさんはブタコレラ発病中。

日本も大分県で2例目で「鶏メシ」売れなくなるのじゃないかな?

パソコンも危なくて、日本語ウインドウズに感染する中国産ウイルスの被害出始めているみたいですから、お手当は早い目に。

世の中ウイルスだらけ。
他のスレでも書きましたが、
アイスクリームもケーキも食べられます。
エッグパウダーなどを輸入して使用してるみたいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ