• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンスーパーボールのマッサージ

1: とし 2010年10月04日 02:30 報告
サイゴンスーパーボール」内のMassage &Sauna店に誰か行ったことある人いませんか。どんなサービスか知りたいのですが

みんなのコメント 8

韓国領かは知らないけど韓国人相手なら結構サービスがいいのかも
それがこのスレとどう関係があるのかがわかりません。
サイゴンで韓国人同士の縄張り争いで、
本国からマフィア連れて来て銃撃戦あったの知らないの?
今からだと2年程前になるのかな。
ひょっとして、本気で韓国領土だなんて思ってないですよね。。。。
>>あそこは韓国領になっていますから、

えっ?マジで? なるほどー!! あの近隣、今までどうして堂々と
こんなん出来てるんだろう?? と不思議に思ってたけど、謎が解けました。

情報サンクス!!
HJです。ハイチャム以上はあげないように。
あそこのマッサージとカラオケは売春の摘発もあったしね・・・
ここだったかどこだったか忘れましたが、
あそこは韓国領になっていますから、
日本人と知れればバカにされます。
韓国人だと別ですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ