• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンナイトクルーズの”炎の娘”について

1: one 2011年09月25日 19:56 報告
ずば抜けて上手な娘がいます。火の扱いもそうですが、体のしなやかさが、とんでもないです。おっぱいをたわわに震わせてくれるあの子です。最後に後ろ向きになって、地面すれすれまで反って静止し、ファイヤーをくるくる回すあの子です。

 チップを上げて握手してもらったのですが、手はとても柔らかく、暖かでした。1月のことです。
 先々週日曜日も踊っているとのことでしたが、ハノイからお偉いが来ているようで、外国人は乗れませんでした。

 どうしてあんなことができるのでしょうか?詳しい方いませんか?小さい頃から練習しているくらいには、想像できるのですが・・・。

みんなのコメント 8

そう、
ベンゲーで、掛け持ち、お開きにする事、多い様でチュよね!

何故か?
日本人観光客、ベンゲー号が、お好き♪♪
凄いのは、この娘です。

http://www.youtube.com/watch?v=kQ5gc4sSwrI

私は、バレエやイナバウアーより、バラタナティアム(インド)や炎の娘が好きです。
飛び移ってないと思いますよ。ショータイムも掛け持ちするほど短くないし、客が降りる時、着替えた彼女が客に混じって降りて、船着き場付近で待ってた彼氏っぽい男性と会ってるの、見たことありますけど。 ベンゲー号の子です。
すごいですね!
飛び移るところも見てみたいです☆
ファイアー ダンシング チーム、モーターボートで、各船に飛び移りまチュよね! (停船せずの掛け持ち移動)
梯子無しでデッキに飛び乗り、ハシゴ舞台するのでチュな!

まるで、映画の1シーンだよねぇ♪

「ただ、カッコイイゎ!」

その女性にはベンゲー号に乗れば会えますか?
訓練の賜物と素質です。
メインで踊ってる身体の柔軟な女性は、娘と言うより、けっこう歳くってると思うけどニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ