• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中部地方では、ショッピングは期待できないでしょうか?

1: ふわ 2003年07月09日 02:07 報告
中部地方では、やはりあまりショッピングは期待できないでしょうか?知り合いがいる関係で中部地方に滞在になりそうです。
私は刺繍製品や、生地なんかを買いたいなぁ・・・と思っているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなのコメント 8

ダナンだと五行山下の土産物店なんかの石細工ですよね。
手の平サイズでも最近は可愛いの並んでます、原料が石なので重いのと、価格が高いのが難点ですけど。

緑豆菓子の硬い方だと空港売店か市場で売ってます、軟らかい方が嫌いな方には人気があります。
日本橋はホイアンですよ〜 ホイアンはダナンから車で40分くらいのところです
ちなみに僕はダナン在住です
お返事ありがとうございました!書き込みして忘れていて、今見ました・・・・。
ダナン市に知り合いがいるので、ダナンを中心に動く予定なのです。

と さま shiro さま キシさま
ありがとうございます!ホイアンというところが生地や刺繍もの豊富なのですね。調べてぜひ行ってみたいです。

w_katuo さま。
日本橋というのはどこの都市にあるのでしょうか?ぜひそこに行ってみたいです!
手刺繍だと、日本橋を西に渡って10メートル位の工房で朝早くから作業しているので見せてもらえば良いと思います。
この界隈にギャラリーや土産物店も多いので時間潰しも出来るかと。東に行って市場横に生地市場もありますね。
中部の熱海だもな。
キシさんも中部なんですか?じゃぁ中部3人衆だ(笑い)
ホイアンだったら刺繍、生地豊富ですよ〜
俺に家も中部。
中部と言っても広いですよね。省で言うとタインホアやゲアン省からファンティットの有るビントゥアン省までが中部になるらしいですよ。具体的にはどこの都市に滞在ですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ