• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

家庭料理のビュッフェ

1: one 2013年02月01日 23:07 報告
4月、ホーチミンへ行きます。
ベトナムの家庭料理が多く並ぶビュッフェをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。
私は新宿で、ランチビュッフェへよく行きます。かくれ坊、膳丸、響、元気な食卓、北海道・・・和食・日本食系で1000円前後です。
このベトナムバージョン、つまり地元の料理を少しずつ腹いっぱい食べてみたいです。

ホーチミン、ダラ、ブン マ タウ近郊で、場所が分かれば、Viet友人とバイクで行きたいと思います。

みんなのコメント 5

【HOANG YEN】、チャオガーや、一口サイズの米粉のお好み焼など、とてもおいしかったです。貴重な情報、ありがとうございました。

お客さんの入りは、祝日のお昼前後にもかかわらず、6割ほどでした。長蛇の列のダムセンと、対照的でした。
↑ここのランチビュフェ、VN料理中心で美味しかった!!

込み込みでも、ホアイエンとたいして変わらないよ。
街中だと、たくさんの5星ホテルが、ランチバフェイもやってまチュが、やっぱり高いわ。
すこチ、グレードを落として、
他の地方から、旅行でホーチミンを訪れるベトナム人たちにも定評のあリュのは、
ボンセンホテルのランチバフェイなのでシュよねぇ♪♪

もちろんホテル経営、別途、各種の税金が、加算されまチュよね♪♪
ゼンプラザの五階の有名店は、税無しだったけ?
早速に、簡単明瞭なご回答、ありがとうございます。
旅行の楽しみが、一つ増えました。
【HOANG YEN】5th FL,ZEN PLAZA 54-56
Nguyen Trai,St,Dist1

有名なベトナム料理屋の、ビュッフェ店です。
腹いっぱい食べても、20万ドン前後です。

味は確かです。土日は混みます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ