• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

4/20過ぎのホテルは混んでいるのでしょうか?

1: みい 2007年04月11日 07:01 報告
ダクストンやリバーサイド、カラベルにいたってホテルが取れません。満室との回答。この時期は何かあるのでしょうか?
当方女性なので、綺麗で便利なホテルが希望です。でも現在もまだ取れてないのです涙。何かいい方法はありますでしょうか?

みんなのコメント 5

今年から旧暦3月10日は国民の休日になったそうですね。
4月26日が休日になるので、国内移動者も増えるので、
メーデーまではどこも混むそうです。

4月はファンランのサイゴン・ニンチウみたいな普段客のいないホテルでも、
4月から30ドルアップ。
今からホテル探しだと、泊まれるだけ幸せ状態だと思います。
俺は結構ミニホテル好きだけどね。
そこの子供とアイスクリーム食いに行ったり。
ドンコイ辺りはミニホテルでもいっぱいだって。
有り難うございますm(_ _)m。
昨日たまりかねて直接ダクストンに電話したら、何と1泊255ドルと言われてしまいました。高くない?昨年のこの時期は130ドルでしたけど・・と言ったら今は混んでて仕方ない、また時期が来れば値段は基に戻ると言われました。
高い!!です。
ダクストン、マジェスティックとカラベル、空港近くのオムニサイゴンそしてボンセンにも泊まりましたが、ボンセンは場所はいいのですが、余り好きではないのです。
マジェスティックはコロニアル調で素敵で満足ですが、独りだと怖いのです。前は母と宿泊しました。
私自身怖がりなので、どちらかと言うと室内はモダンなダクストンかカラベルが好みで、あのマジェスティックの歴史ある雰囲気のお部屋は広いし怖いのです。
だから、できればモダンな綺麗な便利な所を探してます。
もう少し頑張ってみたいと思います。妥協は250ドル支払うべきか??う〜ん悩みます。
時期的なものというより、もうホテルは部屋数が不足していて、慢性的に足りない状態なんですよ。出張者のホテルも手配できず、本当に困ります。
比較的とりやすいのはThi Sach通りのStar Hotelでしょうか。予約時にデポジットの支払いが必要なので(カード番号は受け付けてくれなかった)面倒ですけれど。

あとファングーラオ通りのあたりに新しい綺麗なホテルできてましたねえ。ブローシャーもらおうと思ったら「まだ出来てない」といわれ何ももらわなかったので、ホテルの名前も忘れてしまった。

あとはミニホテルですかねえ。現地に来て探しても見つかると思いますが、どの程度までなら許せるのか、人によるから。
次の手段としては、やや不便なロケーションでの5☆、4☆で綺麗なホテルへと、ターゲットを絞りこむ。

或いは、便利な場所で、3☆、2☆で、やや綺麗でない場所へと…

…2つに1つだと思いまシュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ