• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一言いいですか

1: 楽子 2012年04月03日 20:12 報告
大変参考になる事の多いべトゴーですが、何故か途中から乱れてきます。

スレ主も色々な名前を使い分けて、関西人のボケ、突っ込みを一人でなっさて

いたりしているのでしょうか?それはそれで楽しいですけど、

anhyemさんと横浜の田中さんってホントに同じ方ですか?

これからも楽しみにしています。

みんなのコメント 17

彼は読めないのでは、この文字 可笑しい(おかしい)って

 やっぱり田中さん可笑しいわ。
ナイキでチュ、

ちょっときついのニェ!!

冗談きつい!!

http://transviet.blog28.fc2.com/

のゴルフシューズのブランドは何ですか?
>お客様の中でTバックの上にももひきを履いておられる方はいらっしゃいますかー?

おもしろ!!
田中さん、↑これ本日の突っ込み賞にしてよー!!

返事「はーい、ももひきの上にTパック履いてまーす」

我ながら、マジグロ!!
余計な一言は、アンちんの代名詞だよ?ん!
通りすがりさん、リンク、cam onです。

なんだかベトゴ―内での狂気は微塵も感じられないごくごく普通の内容
のブログですね。

>ブログには足とは一言も書いてないのに、よく足の写真てわかったね

これはよく刑事ドラマで犯人のアリバイが崩れさるときの余計な一言ですなw
お客様の中でTバックの上にももひきを履いておられる方はいらっしゃいますかー?

>その中で気になったのが、Iさんに噛まれたモリさんのと見られる
>足の写真であります。


ブログには足とは一言も書いてないのに、よく足の写真てわかったね

通りすがりさん
私が言っていることを、イヤミかイヤミじゃ無いかで
判断する、通りすがりさんは相当にひがみっぽいね。

ストーカーは嫉妬心から始まるって言うけど、ほんとだね!!

>anhyemさんと横浜の田中さんはまったくの別人

私は『ももひき』で
彼は『Tパック』であります。

明日、、、トランスベトに行ってみるべ、確か7区だったべ?
anhyemさん
ただのお邪魔虫
育ち=中流
嫌味なし
自分のことを言われても変わらない

横浜の田中さん
言っていることがすべて嫌味
育ち=悪し
自分のことを言われると人が変わって攻撃してくる

anhyemさんと横浜の田中さん
はまったくの別人
これかな、http://transviet.blog28.fc2.com/
anh y mori さんなる人のブログはどちらになりますか?

最近のベトゴ―での傍若無人振りをみて、チェックしてみたく
なしました。

直リンクよろしくお願い致します。
オイラめの、、

右足のフクラハギ。

火傷の跡。

セオム達、中には、ホンダのマフラー、

改造してて、熱いのー、痛いのー、、、

トホホ♪


バイク乗ったら、オイラ以上にイケイケのPhuongちゃんなんて、もっと凄いよニャ♪

手に、沢山、擦り傷、接触傷!


何れにしろ、このベトゴーに来る連中って、

どうしようも無いほど、お河馬さん♪
今、問題になっているのは、私はさておき

モリさんとanhyemさんでしょう。

実は昨日初めてモリさんのブログ拝見しました。

その中で気になったのが、Iさんに噛まれたモリさんのと見られる
足の写真であります。

あの足は30代から40代の足ではないかな?
anhyemさんの足なら、正直、年齢的にもっと張りがないのでは?

和歌山の鷹さんの方がまだ近いのでは.....
4月1日 
気持ちも新たに、よっぽど、実は「私はanhyemだー」と言おうと思った。

でも、むなしく『4月馬鹿』は過ぎてしまったのであります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ