• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンツーリストの支店の場所 ホイアン・ニャチャン

1: まるまるるん 2012年07月10日 19:10 報告
7月末にベトナムに旅行に行きます。
途中 ホイアン→ニャチャン 間は寝台バスを使う予定です。

できたら有名なシンツーリストのバスを使いたいと考えています。
ですが支店に行きたくてもGoogleマップにはホーチミンとハノイくらいしか載っていません…

ホイアンとニャチャンのシンツーリストの場所をご存知のかた、どうか教えて下さい!!

今回初めてベトナムへ行くので全く無知なのですが、
寝台バスがどこに停車するのか分からず、支店がわかればニャチャンのホテルまで何とか移動できるかな・・・なんて考えています。

いろんな方のお話しを参考にすると、大きなホテルでピックアップ・下車させてくれたりもするみたいですが、私の泊まるホテルは小さな安宿なので何を目印にしたらいいのか全くわかりません(>_<)

それともシンツーリストにこだわらずホテルのツアーデスクでお願いするのが無難なのでしょうか。

よろしくお願いいたします!

みんなのコメント 5

あー、

いー

やー

いー

やーー

ベトナムの現地ツーリストは、スタッフ教育がシッカリしてるかリャ、

下手な日系で、BP崩れの日本人スタッフ集めてるところよりは、マシだヨーン♪♪

はははwww
そんな評価は、一時だけ。
対応が良いといっても、その人物がやめてしまえば、木阿弥で柳に戻る。
評価がよいツアー会社でも、そのときのガイド、窓口担当が変わるとがっかりがベトナム。
現地で手配される時間があり、また、コストや効率を求める方々には、

バス移動などを手配してくれリュのは他にも、
TMブラザーズカフェやキムトラベルなどもあるかリャ、

一番、自分たちのプランに適した現地ツアー会社を、見比べリュのは、

ベトナム旅行のPrologue♪♪

各カフェの受付担当、現地スタッフの対応なども、ツーリストの評価の基準だヨン♪♪
現地ツーリストは、ツアーバスや各地のツーリスト向けホテルとも提携してネットワークの良さが売りだヨーン♪♪
無理して日本にいる間に決めなくても平気そうですね!

安心しました、ありがとうございます!(^^*
宿泊も、シンツーリストと提携してる、ツーリスト向けのホテルとすれば、ナイトバスとの連絡もシンツーリストらが段取りしてくれるヨーン。
普通のBP達は、ホーチミンやハノイに入ってかリャ、
移動手段や宿泊先やOPツアーの内容を総括的に比較して、一番自分たちにとって利便性が良いツーリストに、手配を任せるケースが多いヨーン♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ