• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルでランチ

1: 明子 2012年03月10日 08:17 報告
お友達とホテルでランチしたいと思ってるんですがホーチミンでホテルのランチがおいしいレストランはどこがお勧めですか。

みんなのコメント 7

vietnam.navi.com/food/11/
此処からどうぞ
ザ・グリル(ダクストンホテル内)
The Grill
ホーチミン > グエンフエ・トンタットティエップ通り, ドンコイ通りの南側の広い道
ビュッフェ/食べ放題

こちらはカラベルホテルより少し安いようです。
もし、食事に行ったら感想をお願いします。



カラベルの情報ありがとうございます。一度いってみます。
カラベルホテルのナインティーンでランチバイキング20ドルぐらいらしい。
ドンコイあたりのキャラベルやシェラトンホテルなんかは高いんですかね
ドンコイのボンセンホテルのランチが評判ですが、泊まったことはありますが、、朝食は中ぐらいのレベルでした。ランチは分かりません。
 
 http://vietnam.navi.com/
ホテルも、フレンチや、和食や、イタリアンや、中華や、ベトナムや、バフェイ形式や、、、

複数のレストランが、入ってまチュよね♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ