• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オシャレなカフェ

1: イケメン嫌いのアラフォー 2012年10月18日 21:00 報告
11月はじめにお友達と二人で初めてホーチミンに行きます。

しっくりとしたフレンチビラとかの感じで、落ち着いたカフェを探しています。PCみたり、お喋りしたり、2?3時間の休憩って感じ。
ガイドブックに載っているアイスクリームの店とかには興味ありません。
ご存じの方がいれば教えて下さい。

みんなのコメント 2

全然関係ないベトナム路上カフェじゃなくてさ?、
誰かちゃんとオシャレなカフェ情報くれよ?w
意味がわからんうえに、おもろないわ?。

でも、せっかくだから、みんなでがんばってお洒落なカフェ情報出してもらって、
のちのちまで使えるカフェとして使っていきたいのよ。

かくいう俺は、路上カフェしか行かないので書き込めまへん。
正直すまん。

田中さん出番ですよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ