• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最新情報下さい。

1: マサカタ 2008年04月29日 22:04 報告
六月にホーチミンへ行きます。
どなたか、ホーチミンの美人が多数いるカラオケかキャバクラ、バーなどの店名と正確な場所を教えて下さい。

みんなのコメント 5

ホテルは、ニューワールドホテルサイゴンなんですが、
catwalkは、ホテルの中にあるんですか?
その際、何か割引みたいな事ありますか?
すいません。
ホーチミンでお願い致します。
三泊四日で行きます。
タンフォHCMにこだわらなけりゃクメール王国の首都の夜総会。
5、6年前くらいまでは非常にレベルの高い小姐達が相当数いたんだけど今はどうなのかな?新加や澳門や馬來に散ってしまったかな?皆目見当もつかないや。
予算内で遊べてお釣りがきます。かつ安心の明朗会計。
越国内で遊ぶよりより安くより楽しいんじゃないのかなぁ・・・
100ドルまででナンパできてー二人か三人で満足出来る感じ
目的? 予算? 接待? 自己満足?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ