• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム人、200万人餓死説は本当ですか?

1: 夜地下鉄 2012年09月11日 22:42 報告
日本政府およびベトナム政府による
公式な見解を探しています。

みんなのコメント 22

そう言えば、
先のサッカー東アジアカップ。
韓国VS日本戦で、 韓国人サポーター達、「歴史を忘却した民族に未来はない!」
の大横断幕を掲げたんだよニェ!!

しかしして、進歩も無い民族だよニェ!

そこで 一言♪♪

「スポーツに、過去や歴史を持ち込む民族には、明日さえもニャい!!」

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

森、お前も黙って仕事しろ!!

低能在日め!!
メクソハナクソ君!!

「分かったかリャ、静かにしてなチャい!!」
ツッコミじゃねえ。
森さん頭大丈夫?
そういうレベルの事しか書けない低能は、

それこそ、「黙ってクンロ!!」

だいたいね、
カキコミ内容を考える程の知能が無い人ほど、

下らんツッコミだけで、終わってしまうんだよニェ!
↑ 在日森、お前は黙ってろ!!
日韓の、相互の国民感情ってモンは、根が深いっチョなー!

同じ自由主義の政治体制なのにだヨぉ!

中国や北朝鮮やベトナムなら、共産主義の政治体制だかリャ、

国民感情的にも、いろんな違いが出たとしても、分からなくとも無い。

この前のU-20 韓国女子サーカーチームが日本に敗れた時の

あの涙。くやしさ。彼女達の唖然とした状態。映像から感じれたよニェ。

あれは、ホントに日本に負けたんが、悔しくて、悔しくて、

遺伝子レベルから、感情が表に「ワッと」湧き出てきたのでアルニョだ!

日本人の子供達への歴史教育も、もちろん、事実を正しく教え、堂々と世界で通用する若者を育てることも重要では有るニョだが、

遺伝子レベルから、日本人への屈折した感情を持ち続ける隣人達と、

如何に上手く付き合っていく事が大切かを、

教える教育が必要で有るニョだぁ!

anhニョン♪♪
中国、韓国、台湾、ベトナム各国での対日感情の違いは、一言で言えば、
反日教育をしているかどうかの違いだね。
反日教育をしている国が、中日友好、韓日友好を叫んでも、何かむなしいね。
>一喜一憂しないのが、強かなんだヨーン!
ということは、同じじベトナム人でも、実の親の葬式でドンちゃん騒ぎの南部人が最強ですかね?

>「私たちは過去の事は言わない。未来の事だけを問う」
だから運転も前しか見てないんだ!

>台湾人が親日家が多いのと、似てるんだよニェ!
しかもなぜが反日のように思われる外省人に日本かぶれが多い。
日本に批判的な言論する人でも日本のプロレスやAVが大好きだったりする。
私の友人で韓国が大嫌いだが韓国人デリヘル大好きな奴も居るので人のこと言えないが。
ニャかニャか、奥が深い話しですよニェ!

ただ、オイラめから見れば、

韓国や中国の、反日的な政治や経済効果を、オモムロに前に出す国民性というものは、VN人のは、そのまま当てはまらない感じだよニェ!

台湾人が親日家が多いのと、似てるんだよニェ!

VN人というのは、なかなか本音は言わないが、
見た目だけでは、皆、
「私たちは過去の事は言わない。未来の事だけを問う」
その様に言われる国民性でチュよね!

一喜一憂しないのが、強かなんだヨーン!
>ホイアンの人たち、いえ、ベトナム人は概ね日本人のことを恨んではいないと思います

今はね。将来ベトナムの国力が上がって、国が強くなればベトナム人の日本に対する態度や考え方も変わってくるよ。
利用できるものは何でも利用し、強者にはへりくだり、弱者には容赦しないのがベトナム人。

あと中国インチキTVドラマの影響で、旧日本軍は卑怯で、野蛮で、残忍で弱かったと本気で信じてるみたい。
ハノイのレストランで働いてる若い女の子に「お客さんの日本人は、やさしい人が多い、でもTVに出てくる日本軍人は怖い人ばかり。いまでも日本の軍人は怖いですか?」って聞かれた。
>ホイアンには日本軍による華僑大量虐殺記念碑も有るんで、ホイアンを訪れる日本人は必ずコウベをタレルこと。

普段、この手の話題にはフォローしない事にしていますが、少し表現がオーバーなので、フォローさせていただきます

ホイアンにある、華人の碑は日本人に抵抗して戦った華人17名の戦死者の碑だと記憶しています
また、その戦死された方の奥様にお会いしてお話を聞いたこともあります

その奥様は「それは昔の戦争中の事」と快く我々を迎えてくれました
#今もその家はカフェをやっています

今やホイアンでは10年続けてホイアン?日本祭りも行われるほど友好関係にあります
歴史の破片だけを拾い集めて、巨大化しないでください
ホイアンの人たち、いえ、ベトナム人は概ね日本人のことを恨んではいないと思います

#私の思い込みでしたら申し訳ございません

実際に日本が占領したのは数ヶ月です その間に1万人程度の装備も限られた
状態で200万人の餓死するほどの食料集めて本国に送るのは不可能です
個人の意見ですがその年は不作で南北の交通もアメリカ軍との戦争で遮断されて多数の
ベトナム人が食糧難になったのは事実だと思います その責任は日本軍だと
するのが共産国の政治的宣伝 それに一部の日本人某大学教授がまともに
調べもしないでのったは事実 今でもベトナム人はその情報信じてる人は多いです 後にベトナム政府はあれは政治的宣伝だと認めています
↑ アホぬかせ、この左翼野郎!
こんな所で左翼のプロパガンダを書き込むな!

スレ主よ、こんな所に書き込むと左翼や反日教育を受けた連中にに利用されるだけだから、本当に知りたければ、
”ベトナム200万人餓死” で検索しな。
色んな情報サイトがヒットするから、自分で判断しな。

サイトを一つ紹介しておく。
http://jack4afric.exblog.jp/14367195/
北部200万人餓死については戦後日本が賠償したんだ、それもサイゴン政府に。社会党議員が怒って南ベトナムの餓死被害はニワトリ三羽だけじゃないかと野次った。

ホイアンには日本軍による華僑大量虐殺記念碑も有るんで、ホイアンを訪れる日本人は必ずコウベをタレルこと。
↑朝鮮人には言われたくね。
ハノイを訪れる日本人は、

ビントゥイ町にある200万人餓死の碑に出向いて、
各自のできる範囲で、

幾らかは、コウベをタレルぐらいの気持ちは必要だヨーン!!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-10/2007011001_02_0.html
それは南京以上だな。 しかしそんな事が本当なら中国人以上の反日感情がないのはなぜなのか考えてみましょう。 結論:多分事実ではない
説明不足でした。
日本軍が米を略奪したがため、200万ものベトナム人が餓死したと、ホーおじさんが言われたのです。
冬がなく、雨が降らない乾燥地帯でもない国で餓死が何万人もでる国はないという事に気づこうよ。餓死が出る国は、食物の長期t貯蔵が必要なんだな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ