• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

優良・割安・清潔なマッサージ情報

1: がうしっぴしっぷえっと 2010年02月12日 23:07 報告
ホーチミンの清潔で割安な優良マッサージ店について教えてください。

レタントンの高くて、チップという名のタカリに煩わされる、泥棒もいる・・しかし部屋に近くて便利なマッサージ店ではなくて割安で優良で泥棒も少なく長期的に通えるようなマッサージ店、(少々遠くてもバイクで行きますので構いません)を探しています。どうかよろしくお願いします。

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ホーチミン内の盲人マッサージですと、検索すれば、各地域のがリストで出てきまチュよね。
それも、日本語だかリャ、便利だよニェ!
盲人マッサージいってみたいですね。ちゃんとしたマッサージならいくらでもチップはOKです。anhちんさん、どうか住所を教えてください。
thanh binh区で、盲人マッサーがあります。

チップ要求なしで、7万ドン。
でも、それは可哀相なので、チップはあげてください。

盲人なので、つぼは、心得てます。

ちょっと、行き方わかりにくいので、ここでの説明は無理。

詳しい現地の方、教えてあげてくださいまし。

ちなみに、経営者日本人。

anhちんなら、教えてあげれるよね?
しゅみましぇん。
西側と東、逆に書いてまちたニャ!

レタントンの番地では何番になりますか?同じく、レタントンのランカスタービル近辺の日本語マッサージにはウンザリしています。ぜひ暇な休日に行ってみたいので番地をおしえてください。(東というとウンザリの方向ではないでしょうか。)
レタントン東寄り、アサリのPHO屋さんの斜め向かいのマッサージ、昔は良かったよニェ!

まっ、今でもレタントン西側商店街よりはベターだよニェ!

静かで綺麗でボラ無いか…
確かに和レスや自部屋にちかいのでレタントンは便利なんだが、なめたサービスするところはいやなので他のマッサージ店にいってみたいとおもっています。推薦のマッサー店を書いてください。
こちらから情報提供すると、マクティブイのロイヤルはよかった。ティサックのノーザンホテルの前のマッサーは60分で190000ドン。YUANの2倍位のストーンの量でストーンもいいぐらいに温まっていた。ただ、韓国系なのがひっかかる。店長らしきひとは親切なのだがユンソナの応援しないといけないのか。も少し試して良い店みつけたいので情報お願いします。更衣室がウンチ臭かったり、店員がなめた態度で舌打ちしたり、するような店ではなく、清潔で店員の教育ができている店。金額は安いほうがいいが、良い店ならば問いません。
週4回、過去数百回もマッサージに通ってる**さんの他には、答えられる人はいないでしょうね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ