• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

べと女にとっぽりはまってしまいました part2

1: 悩める妻たち 2012年07月23日 21:44 報告
ベトゴーを楽しく拝見させていただいております
ページ数が多いのでpart2でお願いいたします

みんなのコメント 22

森=anhは決定事項です。
トラベトの森クーンとの識別が、未だにつかない人々も、多いようでチュよね♪♪
彼は、チミ達よりは、遥かに立派だヨン♪♪
確かに、色んな体験を通じて、日々頑張ってもらいたいものだよニェ♪♪

ザビ禿anhがイイ男?
お前に求めるものは確かに金しかないね。
と言っても、娘の養育費考えたら大変だよねーw

ベトナム男に使い古された彼女に愛想つかされないようにせいぜい頑張れば?
お幸せにね。
甘やかしたんでわ無くて、世界中の女子達は、Loveとマネーを望む、もニョなんだよん♪♪
もちろん、イイ男でロマンチック(誰もが知ってるANO人さ。)にこした事は無いニョだァ!

話しは替わるが、出産経験で、全ての女子が錆びると言うわけではニャいのだよニェ!

人其々だヨン♪♪
決め付けチャ、やーよ♪♪
>> 経済発展の影響もあるでしょうが、日本男児が甘やかしてきた結果だと思います。

そういうあんたも甘やかしんだろうに
anhは避妊してないから、自分の子供を妊娠して、彼女がおろす費用のために、自分の金を無断で持ち出したと勘違いして、自爆したんだよな。
ベトナムで成り上がるつもりなんだろ?
だったら、子供作ってやれよ。
お前の親も孫が増えて喜ぶぞwww
アンさんて女性経験が少ないんですね。
出産経験済みの女性とわからずにお付き合いするなんて笑ってしまいますわ。
オホホw
>「そこイイ」ってのは、イングリッシュで何と言うのかニャ?
>>「そうぉぅGood」と言いまチュ!!
and also [ What's more]と続きますが、、、、after that,,,,,
jp女は「い〇、い〇」と言います しかし 欧米人の彼は
Where are you going? と首をかしげます
 GO と COMEの違いは中学で習いましたね、、、
「そうぉぅGood」と言いまチュ!!
anhさんのビリヤードオムの元嫁はそんなによかったの?
最近ブログに書かないけど、子持ちの元カラオケ嬢とは順調にいってますか?
でチュから、世界中の女が、男に求めるは、MoneyとLoveと、頭ナデナデでだと、書いてまチュがね♪♪

日本人女子もベトナム女子も、基本的には同じ生き物でチュ♪♪
ひとつだけ違うのは、例え、嫉妬心が有っても、日本人女子はベトナム女子みたいに直ちに表面には出さないもニョだよね♪♪
蓄積も、要注意だヨン♪♪

ところで、「そこイイ」ってのは、イングリッシュで何と言うのかニャ?

基本的には、日本人女子の方が、恋愛の駆け引きは、幼稚だヨン♪♪
ベトナムで日本人の彼女を作るにはどうしたらいいのか??

結局、独身者でも一番身近にいるベトナム人と付き合い出してしまう。
辛口氏の言う通り、安い、若い、早いってとこでしょうか。。
森さんは、日本人女性と恋愛したことが無いんですね。

日本人女性もベトナムの女性も、女が男に求めることは同じですよ。

知りませんでした?

日本女の一人ですが、相手が外国人男性なら 

わたしもダイレクトな表現で愛を交わすと思います。

なぜなら互いに意思疎通する為の言語の知識が乏しく

よって、てっとり早く「好きよ」「抱いてよ」「そこイイよ」

と、上記の単語をおぼえるだろうから。

でも「お金無いよ」は覚えませんけどね。

VN女も、JP女も、男に求めるは、MoneyとLoveで有って、事のつまり100パーセント同じ生き物だヨン♪♪
それらを求めらリェた男側から見ると、その女のビジュアル的な違い、費やすべくMoneyの大小の違い、
男側のMoneyとLoveが途切れた時の女側の反応速度の差など、
多少の違いは、有りまチュよね♪♪

皆チンは、どうも、実際の修羅場は、まだ経験さリェてない様だよニェ♪♪
そリェと、女と言う生きモンは、MoneyとLoveだけではなくて、

絶えず、頭を「撫で撫で」してあげてリェば、
より綺麗に輝こうとするモンだわさ♪♪

「撫で撫で」要求度は、VN女の方が、おとぎ話のお姫様だヨン♪♪(特にパートナーが外国人だと)

「逆撫で」すると、頭に角が生えて来るのも、錆びて醜くなリュのも、世界共通だヨン♪♪

全般的に云えば、ホントの恋愛になれば、VN女は、JP女よりも、面白い生き物だヨン♪♪
カラオケの女に嵌ってしまうのは、ベトナムの性風俗が遊びづらい環境ということも起因していると思います。
タイのカラオケのように胸バッジの色でお持ち帰り朝までおk、ショートおk、持ち帰りNGとはっきりわかる店で、好みの子がもし持ち帰りおkだったら、毎月お手当てあげて囲う意味がないですよね?
ベトナムではチャージ料金取る店がほとんどなので、店に通うなら囲ってしまったほうがいいという独占欲を掻き立てる面もあるんではないかと。

最近のベトナムの女の子は、はっきり言って気が利かないし優しくないです。
経済発展の影響もあるでしょうが、日本男児が甘やかしてきた結果だと思います。
入れ込む理由、
安い、若い、早い、
入れ込むようにもって行く理由
おっさんでも、不細工でも、お金、そしてお金、最後もお金。

安くて、若い娘が相手してくれると思う日本人男性=簡単にもらえるわお金が、と思う女性

なんてことでしょう。
すばらしく、簡単に成り立つ数式ですね。
こんなに相互利益が合致するなんて、他にありましょうでしょうか?
money talks in Vietnam.
ベトナムではお金がすべて
カラオケ女の哀れな末路を教えてあげましょう。
年配の日本人親父共を手玉に取り、ついには自分の店まで手に入れ、、
年下のイケメンベトナム人に入れ込んで、できちゃった結婚。
ここまでは良かったけど、今度は自分が旦那に騙されて、財産を食いつぶされた挙句に、他に女作って旦那はトンズラ。
店も潰れて、残ったのは幼い子供と、旬を過ぎてしまった老けた自分。

この世は因果応報です。
僕もベトナム人女性にどっぽり浸かってます。。
抜け出せそうになさそうです。

僕は独身なんで騙されようが何しようが、全て自業自得ですが、
そんな僕でも、やっぱり日本にいる親兄弟の事を考えたり、老後の
事を考えると、いろいろと慎重になってしまいます。

色恋沙汰で、周りが見えなくなってしまうのも分かりますが、妻子がいる
人が人生を駄目にしてまで、ベトナム女性にはまってしまうってのは、
基本的には良くないと思います。
いくら相手がプロと言っても、ベトナム人女性にとっても将来的には良い事は
待っていないと思います。

男の勝手な理屈で、風俗は別かなとは思いますけどね。。
田中さん

あなたは素敵な日本人男性ですね♪

ベトナムの女性に惹かれるということは理解できます。
それはそれでいいのです。

取沙汰していただきたいのは、裏切りについてです。
自由にしたいのなら、伴侶も自由にしてあげてからにしてください。
双方自由になったうえで、お好きなことをしたらよろしいかと。

ときに伺いたいのですが、あなた方の伴侶はご自身で選ばれましたか?
日本女性が平和ボケ等と書き込みがありましたが、
その女性が、かけがえのない存在だから結婚したのですよね・・・?

維持する努力が片方のみでは、こちらも萎えてきますよ。

何か抜けてるよね、、、

結婚には、約束や契り、誓い、それを守る誠実さ、親切さ、思いやり、、、等々が

男も女も

求められる事を、、、

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ