• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

黒蝶真珠はどこで売っていますか?

1: I 2010年10月08日 03:40 報告
明日から知人がベトナムに来るのですが 友人に黒蝶真珠を お土産に頼まれたらしいのですが、知人も私もジュエリー系のことは詳しくないので 教えてください。

ホーチミン市内のデパートなどで売っているのでしょうか?
また どこのデパートか教えていただけたら うれしいです!
ネックレスを購入しようと思うのですが値段はどれ位するのでしょうか?

教えてください お願いします。

みんなのコメント 5

Dojiというお店のCMを今やっていて、黒蝶真珠がうつってました。
http://tintuc.xalo.vn/00-1758858637/trang_suc_doji_tp_hcm_keo_dai_khuyen_mai.html
ここにTahichiとかいてあるので、ベトナム産かどうかわかりませんが、黒蝶真珠(タヒチ真珠)も扱ってるのでは。

161 Ham Nghi, Dist.1 Tel: 08.3821 5666;
1F, Vincom Center, 70-72 L e Thanh Ton, Dist.1 Tel: 08.3936 9039;
1F, Maximark 3 Thang 2, 3-3C 3/2, Dist 10. Tel: 08.3832 9025,
ベトナムでは黒蝶真珠はとれないと思います。
アコヤ真珠と白蝶真珠です。
デパートで売っているのは淡水真珠が多いです。
ベトナムだと量を別とすれば、
Phu Quoc,Con Dao,Van Ninh,Bai Chay
などがあります。
ベトナムのフーコック島では名産品として扱っていますよ。
真珠って、日本の特産品っていうイメージがあるんだけど、ベトナムも有名なの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ