• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年内にハノイ行こうかな〜と思ってます。

1: もも 2004年08月20日 00:48 報告
年内にJALのマイレージでハノイに行こうかな〜って考えてます。

日程は相談できます(^^)関空発希望です。
食事とか、ちょっと一人じゃさびしいなって思います。

同じような感じの方おられましたら、気軽にレス下さい(^^)
目的が同じところだけ一緒でもOKです(^^)ルームシェアは同姓の方のみでお願いします。

30代半ば、女性です、タバコは吸いません。

みんなのコメント 9

9/13関西からハノイにいきます。帰りは9/25です。ハノイには、9/13,14と9/22,23,24位ます。もしよければご飯一緒にたべましょう。
せっかく、ベトナムに来てるんだから、ベトナムに気の合う友人つくって、一緒に食事にでも出かけるんが、シュごく、自然体だと思うぞイ!

食事とかも、現地の方と、現地の美味いモンを、一緒に探し当てるのも、悪くはないデスぞい! 

Anhチンなんて、ちょっとショップとかで、いい感じのVN人と巡り合いましゅと、必ず、『Dien thoai cho toi』から、始まります。
出会いの有る人生って、いいもんです!ただし、抜け目なくで…!
ベトナムに5月半ばから、仕事できています。勤務地は、ハノイから車で一時間半の道のりですが、週末には、ハノイに時々行きます。週末に都合が合えば食事でもいかがですか?食事一人でするのは、私も好きではないです。気ガ向いたら連絡下さい。36歳♂です。
せっかくなので、ホーチミン廟を観光しようと思ってます。メンテナンスがあるんですね。

9月下旬から行ければ、10月アタマまでいるかもしれませんが、
この手配が難しければ、12月にしようかと思ってます。
10月7日〜9日あたりもハノイで大きな経済会議があるとかで五つ星クラスが満室のところ多いようです。
サッカーのことは全然知りませんが、AFF(東南アジアサッカー連盟)のサイトをみると、
大会の全体の日程はそのとおりですが、その全部をハノイでやるようではないみたいです。
(どこで試合をやるのか詳細がよくわかりません。)
http://www.aseanfootball.com/

なお、ある旅行代理店のサイトでは、ハノイで試合があるのは12/13、15となってます。
http://www.apexthailand.co.th/asia/visa.htm

これ以上はお手上げなので、詳しい方ヘルプお願いします。
「今年中に」というわけで、来月でも再来月でも年末でもOKです。

11月上旬にホーチミンに1週間ほど行くのですが、それとは別に、ハノイに行こうかなと
思ってますので、このホーチミンと重ならなければ、ほぼどこでもOKです(^^)

12月7日〜1月15日ってそういうイベントがあったんですか?
知りませんでした。教えてもらえて良かったです。

もし、その頃に行くならホテルは日本で予約しておいた方が無難ですね、ありがとうございます。
年末と言えば、ハノイは12月7日〜1月15日はタイガーカップ
開催でホテルはタイトになっていたのでは?
こんにちは。年内と言うのは年末近くとかの事ですか?
私は10月の頭位はハノイに居ると思うのですが・・・早すぎかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ