• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンからファンランへの行き方。。

1: りな 2017年01月20日 11:00 報告

初めまして。
今回のベトナム旅行でファンランに羊を見に行きたいと思っているのですが
ホーチミンからファンランに行くのに一番良い方法や値段を教えていただけたら幸いです。

女一人旅なので不安もありますが、楽しい旅行にしたいと思っています。

みんなのコメント 4

mymvrc.org https://mymvrc.org/
mymvrc.org https://mymvrc.org/
ありがとうございます!!>>2
>>1
鉄道でしたらGa Tháp Chàmまで行ってください。 Phan Rangの駅名です。
後はバスもあります。バスはいろいろな会社があります。
https://www.thesinhtourist.vn/busschedule
http://hanhcafe.vn/en/category/tin-tuc/
シンカフェもハンカフェも直行が無いみたいですね。
ホーチミンに来てから旅行会社にきいてみてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ