• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラ:シービューかデラックスシービューか??

1: T 2004年08月05日 04:08 報告
9月頭にアナマンダラに泊まる予定です。

ガーデンビューはうるさめ、ということを読み、海側にしようと思っているのですが、
海側の部屋としては、シービューかデラックスシービューがありますよね?

実際、部屋の大きさが少し違うくらいで、
内装は大差ないと思うのですが、海までの位置関係がわかりません。

やっぱりデラックスシービューの方が、シービューより格段いいところ
(たとえば海がすぐ目の前に見える・・・等)に部屋があるのでしょうか?

それとも、位置もそこまで大差なく、部屋の広さだけなのでしょうか・・・?教えて下さい!

みんなのコメント 3

私は女子3人だったので、デラックスシービューにしました。
ワンルームなので、多少の面積の差なら感じ方としてはあまり差を感じないかもしれませんね。

場所は端っこだったせいか、とても静かでした。周りが静かなだけに
ちょっとした話し声も気になるかもしれないって人は、ガーデンでない方がいいと思います。
前出にもありましたが、テラスのまん前は海。朝は感動。夜中はどどーんって波の音。。

部屋には黒い香取線香がありました。こんなもんで効くか?と思いきや、
窓際で野良ゴキが死んでるのを見つけました。優雅なホテルですがさすがに虫はいます。
けど、ま、一応、対策をされてるので気にせずゴーですねー。
はじめまして!!私も9月にアナマンダラにいきます!

Tさんに便乗しての質問なんですが、私も今ガーデンビューで予約しているのですが、
皆さんのご意見によりデラックスシービュー変更をかけています。

デラックスシービューとシービューが大差なければ(部屋の位置など)
シービューにしようかと迷っています。 チョット安いので・・・^^:

ご存知の方、教えてください。m(__)m
本日、ベトナムより帰国しました。噂とおり、アナマンダラリゾートは最高でした。
日本の喧騒を忘れ、何もしない贅沢を感じる事ができました。

部屋の件ですが、デラックスシービューに宿泊したのですが、最高です。
当然ガーデンよりシービューですよ。

部屋からのビーチ迄の位置関係は、テラスから徒歩10歩位です。
要は目の前です。目の前すぎて感動しました。

テラスからビーチ越しに見える日の出は最高でした。
日本人スタッフも2人常駐しており、とても丁寧な方でした。

こなん素晴らしいホテルは初めてでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ