• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

今夜のフォークソング、どうねん?

1: Anh 2007年06月02日 21:22 報告
どうでしょうか? 行く価値ありそう?

http://www.viet-jo.com/arena/folknight/

みんなのコメント 7

それよりも、市民劇場にJAZZコンサートの大垂幕かかっててましたが…
で どうだったんだ Anhちん

Anhちんにとってのフォークというのは
どの時代のもんだろうかな
教えてもらいたいものだ。
これはなんじゃ?
http://www.vietnam-no1.com/info070529.html
Vietnam No.1はマイナーだから。。。
Vietnam No.1紹介の日越舞踏会に触れなかったのはどうして?
生活倶楽部で紹介されてるからじゃない?
なに?、ブルマ姿のうら若きアオヤイ美人とフォークダンスが踊れる!!
Anhさん行きなはれ。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/oklahoma_mixer.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ