• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末の交通状況を教えてください

1: まみちゃん 2005年12月02日 00:12 報告
過去ログを検索したら
「31日と1日(今年は日曜だし)の夜はものすごいバイクの洪水だと思います」とありました。
今月31日午前にホーチミン市内→空港(国内線)タクシー移動します。
国内線は、出発1時間前に到着しているつもりですが、
ドンコイから空港までは、どの位時間をみた方がよいでしょうか?

みんなのコメント 8

キシさん イチさん
いつもありがとうございます!

お茶ぐらいは出来そうなので、ゆっくり待ちたいと思います。
国内線の出発ロビーに喫茶店(コーナー?)あるよ。
暇つぶしだと国際線出口横のゲームコーナーとかは、まだあるんだろうか。
国内線は売店しか無かったと思う。
ジュースでも買ってベンチで座るしか無いかな。
みなさん早速のご回答ありがとうございました。
午前中の便にしてよかったです。
ホテルを2時間前に出発しょうと思います。
もし空港(国内線)に早めに着いたら
暇つぶしが出来る売店や喫茶店などありますか?
元旦は津波です!でも楽しい!!


去年、一昨年と31日夜便で帰ったけど、21時に出て1時間近く掛かったな。
午前中ならアンパイだな。
夜は予想がつかないが。
午前中は別に混まないと思いますよ。混むのは夕方以降でしょう。
多分30分あればつくと思いますが、
念のため出発の2時間前に出発しておけばいかがでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ