• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラベルかルネッサンスリバーサイドか?

1: tinynoririn 2009年09月13日 06:28 報告
今回の旅の目的はめいっぱい雑貨などのお買いものとベトナム料理満喫です。宿泊を買い物に便利なカラベルかルネッサンスリバーサイドのどちらにするか迷っています。ご意見、情報あれば是非是非お聞かせください

みんなのコメント 8

徒歩だと、7分ほど、ルネッサンスリバーサイドの方が、カラベルよりも離れてますが、
その間にも、日本人観光客が訪れるべく、ショップが沢山並んでいますから、立地としては悪くないでチュな。

屋上のプールからの、サイゴン川や、2区の夕闇を眺めるのは、最高に贅沢な景色なんですが、余り、邦人の方は、関係ないみたいで、街中ウロウロするのがお好きでチュな!

ルネッサンスリバーサイドに泊まったら、夕食は、近くのNhà Hàng Hoàng Yến って方も多いんだりょうか?

皆様アドバイスありがとうございます。ショッピングするための立地としてはカラベルのほうが便利みたいですが、ルネッサンスリバーサイドは最終日のチェックアウトが18時OKなので、そちらにしようかなぁと考えています。レタントン通りやベンダイン市場へも徒歩で行けますよね?
日本人のNhungと申します。
カラベルもルネッサンスリバーサイドも5Starホテルですから、サービスはどちらもいいと思います。Tinynoririnさんは買い物が好きなら、カラベルのほうがいいと思います。カラベルの近所はいろいろな店があったから、便利です。それに、カラベルからBenThanh市場に行くと、ルネッサンスに比べるともっと近いです。

人によって好きなところが違いますから、自分自身で経験したほうがいいと思います。必要かどうか、わかりませんが、部屋レートはどうですか。私の会社はCorporate部屋レートが持っていますから、カラベルは148USD++ですが、ルネッサンスは130USD++だけです。

どう思います。
ホーチミンらしさを満喫するならば、ルネッサンスリバーサイドに一票!!
ルネッサンスにはMai Linhタクシーが待機していますから、他のタクシー会社と比べて安心ですね。
屋上プールからの展望はベトナム一番ですニェ!
8月末〜9月上旬にルネッサンスリバーサイドに泊まりました。
リバービューのあるホテルに泊まりたかったのと、宿泊費がデラックスホテルのなかでは安めだったので、即決しましたが、大正解でした!
部屋はきれいで、スタッフも親切、併設のレストランもおいしいし、ドンコイ通りも歩いて2〜3分です。ちょっと遠いところにいくには、ホテルからタクシーに乗ってしまえばよし。
地勢学的には、カラベルの方が、買い物には便利だよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ