• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ 「Blue Ocean  ブルーオーシャン」 エステ

1: misa 2003年09月28日 02:09 報告
QIサイゴンと比べると、か〜〜なりローカルなエステです。

「BLue Ocean」ブルーオーシャン
69 Tran Xuan Soan St.
tel (84-8)9434509
営業時間 8:00〜19:00
場所は、ホム市場の近くです。

私は、Mud Bathing 250000ドン (2時間)を試しました。
全身Mud(泥)パックをして、その後オイルマッサージをしました。

オイルマッサージは、3人の女性が丁寧にしてくれましたが、かなり恥ずかしかったです。
お肌すべすべで、マッサージもとても気持ち良かったです。

1階が美容室になっていて、エステ関係は2階です。フェイシャルをやりたかったのですが、
ローカルすぎて、チトット衛生面が心配なので、丈夫な身体にしました。

日本でも時々同じようなエステをした事がありますが、1万円位です。
でも、設備や衛生面、エステの仕方等は日本とは比べ物になりませんから、
どんなものか試しに挑戦してみようと言う方は、どうぞ。

body massage 80000ドン  (75分)
slimming body massage 50000 (60)
mineral solt bathing 250000 (120)
whitening bathing 500000 (240)
relaxing fecial massage 80000 (75)
special facial massage 95000 (85)

等、まだ沢山あります。
美容院では、シャンプー&ドライは、30000ドン〜40000ドン
カット 50000ドン かなり安いです。
まつげパーマやネイルケアもありました。

みんなのコメント 2

free live gay webcam chat rooms
<a href=https://chatcongays.com>nc gay free chat room</a>
popular gay chat site
gay bi text chat
western pa gay chat
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">gay chat mesa az </a>

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ