• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中国でSARS

1: ukiuki 2004年01月02日 19:32 報告
ついに本場中国でSARSが出たようですね。地続きのベトナムはどうなるんでしょう?

みんなのコメント 5

このままベトナムが無事だといいですね。
すでにSARSに頭をやられたような書き込みもありましたが、レスありがとう。
脳になんか回っちゃった人が約1名か?
新年から電波ゆんゆんで、マジに何いってるか理解不能なんですが。
ヤパーリこの人って、日本語が母語じゃない人なの?
SARSのスレだったのでは。。。
SARSの本場ですから1年で消える訳ないですね。
イスラエルみたいに壁作るとか、方策ないのかな。

日本だと取りあえずBSE問題ですか〜。
27日位から国外脱出でハワイやグアム行きの方は、現地の牛肉がリコール対象に
なったのも知らずタラフク食べて帰る訳ですから、何が安全ですかねえ。

日本に輸入された小牛の脳みそはすでに大半消費で、
当局も安全と申していますから安全なのでしょうね〜。

今年の干支は申ですから邪気払いにニャチャンで申を食べましょう。
ニャチャンシーフードから歩いて5分のレストランで1匹65万ドン

調理の都合上要予約だそうです。食べるのは脳みそだけだそうですが(^^;
全滅か!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ