• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ギターを習いたい方探す

1: Guitar 2010年03月23日 05:59 報告
実は私の日本人友達がギターを習いたいけど一人で習ったら寂しいですので誰か一緒に習いたいです。
以前は私と一緒に2ヶ月ぐらい勉強していましたが、私はお金がないし、指も痛いので諦めてしまいました。私の方は聞くことが大好きです。
学費は:1ヶ月20万ドンから50万ドンぐらい
週一回、2時間習う
場所:1区か10区

皆様、興味があれば習いましょう!

みんなのコメント 4

B B 様

喜んで、習い場所を教えてあげますので、メールでご連絡ください。
私の友達は楽しいと思います。

楽しみよねぇ!
私もギターの経験はまったくありませんが、今日ギター買って来ました。仲間に入れてください。
h様

Welcomeギタークラス!
私のメールアドレス:
kaorivn82@gmail.com
ご連絡をお待ちしております。
ギターの経験はまったくありませんが、興味あります。
メールください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ