• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

M&Toiは

1: MCH 2006年01月25日 01:57 報告
この前M&Toiへ行きましたが、目いっぱいの大音響で耳が痛く感じたという印象が強い。子供も一緒に家族でというのはちょっとびっくり。ここに出演する最近の有名な歌手というか人気の歌手の名前を?????m(__)m

みんなのコメント 23

このコメントは削除されました。

エッ!! 小生が遅すぎ?

なら、他の在住連中の「おとぎ話」、如何すリャ良いんかニョ!
辞めたほうがいいのでは?
遅すぎです。
Pham Ngoc Thach通りを、亀池交差点から200mほど北上で、道の右側。

確かに建屋や外装は、ほぼ完成状態でしたニャ〜!

Pham Ngoc Thach通りには、良いレストランやカフェが乱立してまチュから、M&Toiの出現にて、いっそう通りも盛り上がるんでチョうな!

また、数多きAnhちんのGF達も、有名シンガー見に連れてけって、忙しく成りますな!

時代は流れておりますニャ、しかも、とてつもなく早いんですわい!
ちょっと、付いて行けませんわい!
先週たまたま、DPから、週末夕食BAFFETで有名なVAN XUANまでの間だけ、腹減らしの為、徒歩しましたが、それには、全く気づかんかったですバッテン!

注意力散漫ニャノね!
M&Toiが、ふぁんごっくたっくにできてますけど、いつオープンなんでしょう。
席数は?
美子さんはお隣に脱出ですか。いいな(^.^)/~~~
Anhさんは良いお年を?と家族サービス、これも大切。
私もしばらくベトナムでゆったり(^^♪(^^♪とカリカリ(@_@。???
呼ばれたんで、今年最後に成りましたけど、皆様…

chuc mung nam moi...hihihi...

良いお年を!
私は隣の国へ脱出しちゃいます。
私は正月プログラムを楽しみます。テト2日って1/30か、この日はむりだー。美子さんは仕事?帰国かな。Anhさんも帰国。
やはりテト3が日はお正月プログラムみたいで、
出演者の名前がたくさん書かれていました。
テト2日(火)はラムチュンでるみたいです。
見に行かれないのが残念!
僕がライブを観に行ってた頃にいた、ヘネシーをコーラで割る
というより、コーラにちょびっとヘネシー混ぜたって感じで飲
んでいた、バカボンボンとオジョウのカップルは、今も客とし
て健在だろうか…。
ついでに言っとくけど、

その下品がね、いまの世間では、普通に捉えられたとしても、

それを、そのまま真似る、真似ないかは、本人の勝手だからね!

もちろん、個性でもあるわけだ!

【下品】=ある何割の方々は、現在の認識では【普通】なんチョ!

勝手に、場所、それぞれに寄る一般認識を、推定だけで、方向付けてはいかんチョ!

で、他に文句、あるキャいの?

実際に行った事ある人なら、スンナリ納得すっから、つまらんツッコミなんぞ、しないんチョ? 

で、、、
お兄さん、病的なまでに、PCに張り付いてて、面白いスか?

まさか、美子タンに張り付いてるのもアンタ?
2ヶ月足らずでずいぶんM&Toiの客層変わったみたいだね。
昨年末は「普通のヘソ出したお客」で、年が変わったら「下品な世界」の人ですか。

情報の信頼性、こういうところでわかっちゃうよね。

49795.Re:M&Toiは
投稿者: Anh 投稿日時:2006/01/25 13:14

でもさ〜、あそこの客質、ネェ〜ちゃん連中の大半は、下品な世界の方々だね。
だから〜、ショーを楽しむのか、お兄ちゃんにオッパイ揉まれにきてるのか???

47032.Re:男物の粋なシャツなんて、どこで買ってるの?
投稿者: Anh 投稿日時:2005/12/05 11:47

あの皆さん方、最近のヴェトナム女性を、全く理解されてない様ですね。

T-backに、ヘソ出しジーンズなんて、今じゃ、世界中、どの国でも普通ですよ!
昨夜も、M&Toiに行ったら、女性客の2〜3割はヘソ出しでしたよ。ごく普通だと思いますよ。
M&TOIは普通のときでもドリンクプラステーブルチャージがかかります。
その日出演する歌手によって値段は違いますけれど。
毎日いかなくても、入り口のところに3〜4日分のプログラムは張り出してあります。
ダンビンフンは甘いマスク、というかなんと言うか。。。
でもファンサービスはピカ一だと思います。
うううっ! 客のほうはそんなに観察してなかったけど、24時ころになると盛り上がってるのでしたか。
Anhチンも、まだ調べたわけじゃないけど、M&Toiのプログラムは、HPかなんかで、簡単にチェックできないんかニョ?

もし、無けんりゃよ〜。毎日、誰か、店の前まで行くか、電話でもして、VLCにでも、掲載してくれんかニョ〜。それか美リンとこでも。

でもさ〜、あそこの客質、ネェ〜ちゃん連中の大半は、下品な世界の方々だね。
だから〜、ショーを楽しむのか、お兄ちゃんにオッパイ揉まれにきてるのか???

真剣に音楽を楽しむAnhチンにとっては、少し、さみしいよネ!

日本人なら、揉むも、揉まれるも、ダメちょんョ!
ダン・ビン・フンって、甘いマスクの男性歌手?だとすると超有名人ですよね。M&Toiに出演するんですか。有名人が身近ですね。
おお、テトはドリンク代だけというわけにはいきませんか。でも盛り上がりが違うでしょうね。まわりの人たちとの一体感を楽しみたいです。
テトに帰国してくる越僑歌手の出演も多いと思いますよ。
またたいていテトや祝祭日は特別プログラムで、
司会付きでアオザイショーやラッキードローがあったりします。
そして値段も高いです...。
ありがとうございます。このような情報はなかなか入手できません。現地にいるかたでないと。1/30に着予定ですので、また行ってみたいと思います。日本の演歌調にも似たポップスが多いですね。アジアのメロディーかな。
本日 ダン・ビン・フン 本人が出てくるのは11時〜ぐらいでしょう。

先週ミー・タンが出てたので、テト前後は有名処がでるのかな。
私はテトの間帰国するので、いい人が出ていたらちょっと悔しいという感じ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ