• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

これはあそこで

1: 迷子 2012年04月06日 19:47 報告
在越の方や、ホーチミンに詳しい方がよく利用する店、

これはあそこでないと、とこだわっていることありますか?

諸先輩のご意見を参考にしたいと思っています。

みんなのコメント 54

このコメントは削除されました。

 そのブログ見て三田ですよ。

訂正

  そのブログ見てみたいですよ。

 そのブログ見て三田ですよ。
あほくさ、それより汚い扇風機をブログに乗せるなよ、あほちゃう
まだまだ、チミ達「言葉にパワーが足りニャい。」ニョだなァ?♪♪♪♪
「鮮烈さ」と「個性」と「斬新さ」だヨン♪♪

ルンルン♪♪

毎日、アンさん 大人気ですね  

アンさん スペシャルブログ開設したらどうです?

その方が面白いかもです!
>ザビエルハゲ

もうちょっと、気の利いたHNがあるでしょう!!

「フランシスコ・ハゲエル」とか、「ゼニッパゲ」とか、
「チジレッパゲ」とか、「はげ山の一夜」とか
「キレイサッパゲ」とか「ブルトーザーハゲ」とかさ。


動かせない事実 森=アン=田中 wwwwww
ほらほら、またトピと違う方向いってるよ。
anhチン、なかなか頭髪ケアに詳しいんでチュにぇ?!

ということは・・・・だなー・・・・・・やはりそうだったんだにぇ♪♪
面白過ぎ!
オナドール投げるの見たい!
出来れば軍の入口で頼みます。
クレセントモールかヴィンコムセンターでもいいよ。
アンちんをみくびると夜道でオナドールぶつけるッチョ!!
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JMZEoS7pwcsJ:intouch.blog56.fc2.com/%3Ftag%3D%25A5%25E9%25A5%25F3%25A5%25C9%25A5%25AA%25A5%25DA%25A5%25EC%25A1%25BC%25A5%25BF%25A1%25BC+ana+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

これは必見です。
ベソ売りしている貧困層の子供たちのほうがまだ心が澄んでいますな

此のひとanhヴィールスが全身に行き渡りました。

anhyemさんオメデトウございます。

クローンが出来ましたよ。
本物のanhはこのトピが立った頃、2回コテでレスしただけ
あとは なんだかなあ 孝行娘などで反撃を試みるが返り討ちにあった
その後、偽アンで煽ったのはオイラなんでチュよw!
ということでanhはコテでレスしたのはたったの2回だけ
ここには近寄りたくないし、下げたいのがバレバレw
本物のanhはこのトピが立った頃、2回コテでレスしただけ
あとは なんだかなあ 孝行娘などで反撃を試みるが返り討ちにあった
その後、偽アンで煽ったのはオイラなんでチュよw!
ということでanhはコテでレスしたのはたったの2回だけ
ここには近寄りたくないし、下げたいのがバレバレw
うるさいよ ザビエルハゲ
aym語を、巧みに使いこなす連中が増えリュのは、困ったモンだわさァ!!

早く、「色即是空」を悟って貰わんと、イケんよニェ♪♪

皆はん、
そんなに、

ご自身の、ハゲや チビデブが心配なニョかへ?

そこまで、自意識に拠る反動が蓄積しとるとは、気の毒だわさ!
チョンチョンに尖ったネイルの美容部員に、週に二回、洗髪!

SCALPをギシギシ刺激して貰いなチャいな♪♪

日本の様に育毛促進シャンプーをベトナムに輸入すれば、ヒットしそうダヨにぇ♪♪



複雑怪奇さん、

ツッコミ、有り難うございます。
ビリヤード娘が好きなのニエ♪♪
>>愛妻の田中さん奥さんはどんな人????

田中さんは誰の愛妻ですか?
そして田中さんは一方で奥さんがいるんですね?
なんか複雑な家庭ですね?
>愛妻の田中さん奥さんはどんな人????

ひと言で言って、「あげまん」ですよ。

言われる前に言っておくが、「揚げた、饅頭」じゃぁないぞ!!
確か、「尻毛ぬっくっチョ!!」だったよね。

その言葉が、頭にこびり付いて、、、

私も感染したか??
↑尻毛ダッチョ!!

 どうやら感染したようだ、夜道で毛が抜けるようになった。


 anhサン、 見事にanhサン語が蔓延してきましたね。

此のヴィールスに感染した患者何人ぐらいになる?


特効薬ってあるんかな、
キザな野郎だニャ
抽象的な表現では誰もわかるわけないのだニャ


    All is vanity./ All visible things are vain.
  
   解った?
そうかー、anhってチビハゲデブのマゾだったんだにぇ♪♪
「色即是空」についての、素晴らしい解釈、
流石、ベトゴー♪♪
小学生レベル?

いや、とんでもない♪♪

中学二年生には達してるわな♪♪

近頃のベトゴーは、侮れニャいのだヨン♪♪
愛妻の田中さん奥さんはどんな人????
↑↑ anh叩きを誘導した張本人の言葉だな!!!

何もわからず踊らされ、浮かれてanh叩きをしている奴らがあわれだな!!!
色んなひとがいるとはいえねえ
即、基地外認定じゃないけどさ
是認するひとは、まずいないと思うんだよね
空っぽのAnhの書き込みにさ

anhサン今の気持ち一番先に誰に伝えたいですか?

もっともっと叩いて欲しいですか?

あとどの位叩いたら満足できますか?

ガンバッテクダサイ。
空、、、精子がカラッポになっても
即、、、即、発情する
是、、、どんだけ射精しても
色、、、全然満足できないサル

でありんす。
色即是空とは、、、

色、、、 色情をもようしたらなリャ
即、、、 即、実行すリャ
空、、、 溜まったものが空(カラ)になるかリャ
是、、、 満足するんダッチョ

であります。  
そう。ベトナムでは「色即是空」ダヨにぇ!
今日は、お釈迦チャン、生誕の日。

久しぶりに、搭の有る寺院かリャ、放鳥でもしてみリュかのー♪♪
放尿では無いぞよ!
放鳥とは、籠に捕らわれた小鳥を買取って、それを天に放つ事で、
放った者が、宗教的に徳が上がると言う自己満足ゲームなんよ!
必要以上に、ベトナム人のサービスにチップを与えリュのも、
同じ様な、マインドから来たモンだわさ!
放鳥さリェた鳥は、餌付けだけに、また籠に戻るんだよニェ!

すべては「色即是空」なニョよ♪♪
さすが委員長 様 深い読みですな、相当anhサンとは長いお付き合いのようですね。

>でも田中さんは叩かれるより叩くほうがいいんですね

当然そうでありたいのでありますが、生まれ持った性分で
いつも気が付くと、少数派の叩かれ役、この性分直らないし
直そうと思いません。

歳だから、、、
また、サイモンとガーファンケルが出てくる。此の突拍子も無いスレの仕方が似てきたということ。

でも田中さんは叩かれるより叩くほうがいいんですね。

そのてん、anhサンは叩かれ強いですね。Mかと思うくらい我慢強い方です。
委員長 様

彼は「だっチョ!!」
私は「であります。」

です。

思い入れて、ベトゴー読んでると

anhさんや私のように、叩かれ役か、
銀ちゃんや↑さんのように、叩き役か、
バカボンさんのように、論客か、

大きく分けてこの3つに『行き着く』のです。
みんな、自由であります。

マジで、、、


カタツムリに成るのなら
スズメに成った方がが良い
そう,スズメに成りたい♪♪

もし出来るなら
もちろんスズメに成りたい♪♪

釘に成るなら
ハンマーに成った方が良い
そう,ハンマーに成りたい♪♪

もし出来るなら
もちろんハンマーに成りたい♪♪

  [Simon & Garfunkel]

パスツールの「おはん」はお亡くなりですが、
復活したのですか?
 
 横浜の田中サン anhさんに似てきたのか、あるいは、、、、?

田中さん、お付き合いありがとうございました。


お腹すいたんで、パスツールのおはんに行って、うどんでも食べてきます。
追伸

「秋田の小鹿」ってHN、可愛いねー
>施術はどうですか?

施術中あんまり良いので、ついつい白く柔らかい腰に手を出し
そのお味に魅了させられます。

>チップはいくらですか?

私はいつも4ハンズですが、ボーさんもガーさんもチップ要らないから
またねーって、、、いつもの笑顔でさようなら。


田中さん

パスツール通りのPHO HOAの施術はどうですか?
マッサージ嬢へのチップはいくらですか?
>パスツールって、研究所は有りまチュが、通りの呼び方は、パスターでチュよね、田中はん♪♪

ボクチンは、育ちは悪いがお上品ニャので、普段はパスツール通り、
Pho Hoaへ行く時だけバスターと言いまチュ♪♪




 そうです。フランス語ですよ。本来フランスが統治していた時に付けた名前ですから、読み方はパスーツールでした。現在は米国かぶれがパスターと読むようになったのでしょう。例えばダナンはツーロンでした。
↑ ネット依存症wwwwwwwwww
パスツールって、研究所は有りまチュが、通りの呼び方は、パスターでチュよね、田中はん♪♪

店名:Ong Lanh橋の横の乾物市場
住所:Q1
Dan Sinh市場と、Ong Lanh橋の間にある一角

今、乾物市場で検索しましたら、此処が出ました。パスツールから二つ西の橋のようですね。
 さっそくの情報有難うございます。

ところでanhyemさん、

4区へ渡る 橋のたもとですよ  とはパスツール通りの橋でしょうか?」
緑豆ぜんざい(冷熱二種有り)や亀ゼリー(亀齢膏)ならchau van lien通りのHa ky何記。頭髪にいい黒ゴマの芝麻糊も有り。
スルメのマトメ買いは、4区へ渡る 橋のたもとですよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ