• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラヴィラ ブランシェってもうない??

1: Sae 2007年12月04日 02:35 報告
他のサイトでLa Villa Brancheというスパを見つけて、とってもよさそうだったのですが、ウェブもないし、電話もつながりませんでした。
もしかしてなくなった or 名前が変わったのかと思うのですが、誰か知っていたら教えてください!
サイトで見た情報は比較的新しかったのですが。。。

みんなのコメント 3

先週行きましたが、La Villa Branche そのものは存在してましたよー。
その名の通り白いお屋敷です。
その中のフレンチレストランに行ったのですがちゃんと営業中でした。そういえばスパ&エステもやってるはずでしたよね・・・確認すればよかったです。
そうです!
ありがとうございます。
ということは、あるのですね?
行った事ある人がいたらメニューとか値段とかぜひおしえてください。
あの、大変基本的なことですが、2時ー5時ってシエスタですか?その間は市場とかお店とかも閉まっているのですか?
ちなみに最近のホーチミン難いというのはどういうことですか?
質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。
これの事言ってるの?
Add: 4 THAO DIEN ST., THU DUC W., DIST.2, HCMC
Tel: (08)7446120

お昼2時〜5時まで通じ無いのは当たり前として、最近のホーチミン難いですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ