• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ありゃりゃ

1: かのん 2010年10月04日 02:50 報告
一年以上前の話になるのでもし、改善されているのなら
特に書く必要もないのですが、、、、

ニューワールド内のエステ「ロクシタン」は
私の意見は「がっかり」
でした。

ロクシタンといえば女性には有名なお店ですし、ある程度の
期待をしていったのですが。。。

確か1時間20分のコースでした。
カウンターで受付を済ませ、施術室に入りマッサージをしてもらったのですが、、、
その内容は特筆することがないので省略します。

お店の方の「終わりました、シャワーを浴びてください」
と言われた時間が、お店に入ってから50分後だったんです。

シャワー後に他のマッサージがあるのかな?
なんて思いながらシャワーを済ますと、
特に何もなく、お化粧を直すのも「ここでは駄目です。」
と言われ、すっぴん、髪は濡れたまま全ての施術は終わりました。

個人的に、こりゃないだろ!
と思い、店員さんに伝えたところ
英語は分からないの一点張り。
そのためニューワールドのフロントに伝えたところ(宿泊してい為)
お店まで来てくれてこちらの質問を伝えてくれました。

彼女達曰く
80分の中にシャワーの時間と着替えの時間が入っている。
しかもあなた達は入店が遅かったから予定を入れた時間からで計算している。
だそう。

「そりゃないよ、私達は時間通りに店に入ってるし、隣のお店で買い物をしてたから
証明することも出来ますよ。
それにシャワーって施術室の端に小さいブースがあるだけだから
ジャグジーみたいに何十分もいれる所じゃないし。」

と言ったんですが、一向に反省の色なし。
壁にもたれて腕を組んで明後日の方を見ていました。(笑)

さすがに私もイラっとしたんで言いたいこと言って出てきましたが
あ〜あ残念!
って感じでした。

旅の最後だったので後味が悪い感じです。

賛否両論あるとは思いますが参考までに。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ