• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ル・ボルドー最新情報教えてください。

1: ベトナム初心者 2006年08月23日 03:20 報告
8月末から3泊4日でホーチミンにいきます。

こちらのサイトの情報を参考に、ル・ボルドーでディナーを食べようということにしてたのですが、経営者が変わって店が閉まっているとの投稿があったので、その後どうなったか(店は開いているか・味は変わったのか?)御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

8月末に行かれるとのことで、もう帰国されていると思いますが、
今後行かれる方参考にして下さい!

9月29日に行ったときはオープンしておりましたよ☆
そして少し日本語(女性)が話せるスタッフさんがいました。

からきし英語がダメな私達は彼女がいなかったら
完全に料理を注文できなかったと思います!

彼女に感謝☆

ちなみに日本語メニューは出てきませんでした。
もしあったら出してくれたと思うから、常備してないのかもしれません。
>nako様
そうなんですね〜。残念!
電話してみます。どうもありがとうございました。
7月の初めにランチをしにいったのですが、やっていませんでした。電話してみては?08-899-9831/090-393-6633

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ