• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日の出

1: 純子 2012年04月01日 23:14 報告
ホーチミンで日の出が綺麗に見れる場所教えていただけませんか?
あと、パワースポットなども教えて ほしいです

みんなのコメント 6

anhチンチン、あんたゴルフがヘタなんだね! 上手なのは、他人を怒らすことだけだね!

そうだ、あそこも、パワースポット、、、?

コム ニュウ サイゴンも パワースポットだよニェ!

オイラは、日本からのゲストを 夕食に良く連れていくニョだけど、

実は、オイラは、マジックパワーを持っててね、
時々、不思議な魔術を、ベトナム人に掛けてしまうニェだわさぁ!

、、、とゲストに言った後、

『モニョモニョ』と呪文を説いて、手の中にパワーを溜め、

その手を、ウエイターに向けて放出♪

ゲストに向かい、小声で、
『よく、見ときなさいよニェ。』

『もう暫くすると、彼らは欲求不満のウサ晴らしか?狂ったかの様に、せっかく炊いたご飯が、少し焦げてると興奮し始め、投げやい。最期には、ハンマーで土瓶を叩き割るからね、、、』



チミ達、
冷たい目で、anhチンを、見ないでよニェ!

子供だと、信じるかもニェ♪
トビ主さんが、旅行者なら以下のホテルの部屋から、
HCMのご来光が仰げます。

・レジェンドホテルの川側10階以上
・ルネッサンスリバーサイドホテルのリバーサイド側10階以上
・日航サイゴンホテル南側15階以上
・ニューワールドホテルの南側上層階(プール側は不可)
・マジェスティックホテルリバーフロント上層階
・ウィンザープラザホテル上層階アンドンバン通り側

日本から来ると、時差でどうしても早起き↑のホテル群なら
よく見えると思います。
朝シャンの後、思いっきりカーテン開けて、HCMの朝、独り占めしましょう。

私は自分のランニングコースでもあるビンタン区と2区の間に架かるThu

Thiem橋から見る日の出が好きです。特に早朝はバイク、車も少なく川の上な

ので空気も綺麗ですよ。意外と沢山の方が散歩していますけどね。

この地点からの1区方面の眺めも好きかな・・・
↑ 座プトン1枚
パワーの授かるポイントですかニャ?

盆栽号の火踊りショー、観てるだけでも、かなりのパワー、伝わってきまチュよね♪♪
2000 Kcalぐらいの Power は貰えるよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ