• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンチェー

1: banbi 2008年11月15日 10:19 報告
ミトーからベンチェーに行くと、ベンチェーの船着場はどんな感じですか?
〜歩き方、にはバイクタクシーで市内へ、としか書いてないので…
もしかしてタクシーは船着場にはいないですか?

子連れ&バイクは苦手なので、バイクタクシーしかないならベンチェーの散策は遠慮しなきゃなのですが。

教えてください!

みんなのコメント 15

ラックミエウ橋も廻るツアーが出来たら教えて下さい。
昨日、My Thoで、例の橋をバイクで渡ろうと試みましたが、やはり言葉の壁でチュかね!
作業者のオッサンに、渡橋を断れましたニャ。

最悪な事に、たまたま、近くにいたポリスまで近寄ってきて、職務質問やらドキュメントのチェックまで…

1月17日(土)に、開通って 言ってまチた。
テト1週間前、が目標ですか?
交通運輸省が1月19日落成するって発表してますね。
初めての旅行者に賄賂払って通行すれってアドバイスになるの?
先週、小生のBenTreに住む友人からの情報じゃ、タバコ銭で追加工事中の橋、通行させて貰えたとの 事実でございまチュ。(ただしモトです。)

なんてったて、ベトナムでチュから。
それにフェリー乗り場も移動してないよ。
橋の工事始まる前から俺は利用してたんだから。
カツオサン嘘書いちゃいけんよ。
開通は早くて来年って話。道はかなりできてるけど。
BenTreにも今はタクシー会社があるからそれに乗ればいい。MaiLinhがあったはず。

先週結婚式でBenTreに行ったばっかだよ俺。
橋は完成してても、追加工事中に付き、今月一杯は通過不可能。
夜間、セキュリティーに賄賂渡せば、黙認してくれます。
Ben Treの市街地(街の中心部=単なる田舎の街中)を散策スルので有れば、道も立派に成りつつですから、車も便利なのでチュが、

地球の歩き方にどの様な場所(観光コースは道が狭い)が載ってるかを考察しますと、個人で行かれるよりも、普通のツアーで行った方が、隈なく廻り易いかと思いまシュ!
おお!
例の橋は開通したんですね!!

みなさん、情報ありがとうございました!
では、渡って散策してみます♪
フェリーは別の場所に移動したそうです。
車でThoi Sanに降りて島一周、なんてのも出来るそうです。
katuoさん、フォローありがとう
そうだ、橋できたんでしたね
ってことはフェリーはもうないのかな?
現在はMY THOからBEN TREまで橋が完成していますから、
これを使えば良いと思います。
タクシーがいるかどうか分からないけど
フェリーで行けるから、タクシーごとフェリーにのればいいんじゃやに?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ