• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

服の買い付けのアテンダント募集

1: kk 2006年07月14日 01:01 報告
はじめまして。
私は日本で20代女性向けのワンピース専門店をしています。

ベトナムで秋・冬物を卸売り市場みたいなところで買い付けをしたいのですが、
そういった場所への案内、通訳をお願いできる方を探しています。

小さなお店なので、オーダーではなく、店頭でピックアップして、交渉して、という感じの買い付けをイメージしています。

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

うちも縫製工場ですが、そのロットを1工場で受けれる日系の工場はないと思いますよ。
たいがい大手特定メーカーの下請けで、それ以外を受注できる余地は少ないですから。
それぐらいのロットで継続的に生産できるのであればベトナムに投資して
工業団地に自社工場作れますよ。投資コンサルタントに聞かれてみればいかがですか。
40フィート、月に10本・・・・ご自分で会社を作られたらどうですか、そのほうが
もうかりますよ。

ベトナムの縫製工場をさがしています。
10件ぐらいさがしたいのですが。
かなり大量な品物を縫製するため。
40フィートコンテナで月に10本
kkさん、はじめまして!もう買い付けにはいかれましたか?私も20代〜のワンピースなど小売業を営んでいるので、興味があります。
オーダーは、以前いったときにたくさんしました。
お試し程度でしたので、23着ほどでしたが、今度は100着以上、オーダーと買い付けで、仕入れにいく予定です。またいろいろ書き込みお願いします
秋・冬物のワンピースを、ベトナムでコレクションでチュか?

カジュアルってイメージではなく、もし、フォーマルな装い成るなら、生地から選ぶ事に成るのでは?

ハノイとサイゴンでも、いろいろ変わるでショね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ