• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カップルでエステ、おすすめは?

1: hua_mei 2007年07月30日 07:36 報告
来月初めてホーチミンへ行く予定です。
最終日のチェックアウト後(暑い時間に)エステに行って、さっぱり・すっきりして帰国したいと思っているのですが、
店選びで悩んでいます。是非ご意見をお聞かせください!

今、なんとなくココにしようかな〜と思っているのは【SEN SPA】です。
新しそうだし、日本人スタッフもいるみたいで安心。
VIPルームでカップルOKなのもポイント。(一人は不安だと相方が言うので・・・)値段も程々。

決め手になるのは、
?カップル同室な事
?シャワー付、ドライヤー付(帰国なので)
?値段は二人で$200まで
?技術・雰囲気は良ければ良い程ヨイです!

SEN SPAに関して?は不明なのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、それならこっちの店のほうがいいんじゃない?って方も是非是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 13

https://hcialischeapc.com/ - order cialis online
SENSPAで勤務される現地VN人の方々も、更なる収入が必要なのか、夜は日本のオジサン達向け、カラオケバーでアルバイトされる人、多いでちゅね!

よって、日本語も非常に堪能に成りまシュね!
すみません、基本的な質問で恐縮なのですが。

ロクシタンのエステって、男性はダメなんですか?
過去ログ見ても、判断がつかず。
教えてください。。。。
行って来ました!
結局『SENSPA』のカップルパッケージ、3時間 190$(VIPROOM使用)にしました。
SENSPAにした理由は、悪い意見があまりない事と事前にメールで問い合わせをしたらきちんと日本語で返信が来た事です。

ホテルにはアオザイを着た女性スタッフが時間通りにお迎えに来てくれました。
受付には日本人スタッフがおり説明も日本語です。
VIPROOMは特に「ステキっ!」って感じではないですが、シャワー・トイレ・サウナ・ジャグジーが付いていてオリエンタルな内装。
シャンプー・化粧水・ドライヤーなど必要なものは全てあります。
そうそう、女性は紙パンツにパレオですが、男性は布のトランクスです。
男性に紙パンツってなんだかなぁ・・・なのでここはおすすめです。

肝心の施術の方は、可もなく不可もなくって感じ。
教えられた通りに決まった時間内で仕上げる。と言うものです。
しかしながら「途中で『zzz・・・、zzz・・・』してた」といわれたので、とてもリラックスしたのは確か(笑)。

角部屋でしたので、両方の窓から外の景色が良く見えます。
下には教会か学校のような中庭のあるステキな建物があり、何枚か写真も取りました。
ただ・・・、隣にビルが建設中で屋根の上に作業員のお兄さん達が・・・。
今は少し下で作業中ですが、もう少しすると真横で作業することになると思います。
そうしたら片方の窓は塞がれてしまうんでしょうね。ちょっと残念。

日本人スタッフがクレジットカード支払いの手続きをしてくれ、希望の場所までタクシーで送ってくれる手筈を整えてくれました。
不安な部分は全然なくリラックスも出来たので、良い店だと思います。
momoさん、みなさんこんばんは。

「glow」モダンな内装ですね。清潔感があってよさそう!

>ただどこも3時間など時間が長いのですが
そうですよね、私も最初は3時間はチョット・・・と思ったのですが、
色々見ていくうちに「カップル」→「VIPルーム」→「結局高い」→「セットがお得」と感じるようになりました。(思うツボですか??笑)

私は予約していこうと思っているのですが、現地のツアー会社で色々見てみるのも
いいかもしれませんね。
きっとパンフレットなんかもいっぱいあると思いますよ。
コンチネンタルホテル前のエデンモール2Fに
「glow」-グロウ-ってスパがありますよ。
モダンでおしゃれなサロンらしいです。
http://www.glowsaigon.com/facility.htm
便乗質問ですみません。hua_meiさま、他皆様。
私もカップルでうけられるスパをさがしております。
ただどこも3時間など時間が長いのですが
1時間〜2時間くらいのところはありませんか?
カップルで同室で受けられて、リーズナブルなところをさがしております。
よろしくお願いいたします。
皆様ありがとうございます!
出発日も迫る中、仕事をしつつの準備のため中々情報収集まで手が回らず、
色々な意見を書き込んでいただけるのは大変助かります!

女同士で行くなら迷わずサイゴンスパに行くと思うのですが、今回は相方がいるのでそれも出来ず。。。
かと言っていい加減に選んで「エステなんて・・・」と今後の私のエステ通いに
支障をきたしてもいけないので(笑)なるべく良い所にお願いしたいな〜と思っています。

まだ決めかねてはいるのですが、今の気持ちは「SENSPA」。。。
あぁ、でもいい人にあたれば「アナムQT」でも!!!
(こういう悩みは楽しいもんですね♪)
ベトナムでは「チップ不要」と書いていない限り、マッサージでチップを要求するのはあたりまえのことなのだが。店のシステムがそうなっている。そういえばベッカムがチップ社会のアメリカでチップを払わず立ち去ったのがニュースになってましたね。
センスパとアナム両店とも行った事あります。
アナムは安目ですがスタッフの態度がちょっと不満、センスパの方が接客態度は良し日本人もいて部屋が広いと思います。
ドライアは両店ありました。でもアナムは狭い場所で立ったまま後ろでスタッフが遊んでました。センスパはヘアサロンの中で椅子もあるしゆっくり乾かせました。化粧水やコットンも置いてあったと思います。スタッフは私の後ろでボーッと立って待ってました。マッサージスタッフは日本語英語とも全然だめなのが残念でした。
良い点は両店ともスタッフがチップを要求して来ない点です。
ベトナムのスパやマッサージ店ではひつこくチップを要求されて気分が悪くなる所が多いです。
チップ要求のない店は他にラポティケアやデップマイですトロピックはあまり良いうわさを聞きません。
いずれにしてもカップルならセンスパかアナムかラポティケアに行けば楽しめると思いますよ。

アナムQTスパには、ドライヤーはありますよ!

カップル同室で、マサージが受けられます。

上層階にあり、男女別の個室より広いですし、ちょっと、いや。。かなり豪華な造りです。

個室内にバス(浴槽)もありました。  お二人でゆっくりお風呂っていいですよネぇ〜〜

立地から言えば帰国日利用には、良いんじゃないですか?

マッサージの女性は自分で指名出来ないので、当たり外れがあるようです。。。

滞在中に連絡して、チェさんという名前の女性がいましたら、その方を指名されてはどうでしょうか?

私は帰国日に利用しました。彼女は言葉(英語も日本語も)全然伝わりませんが、1つ1つ。本当に丁寧にマッサージしてくれて、、彼女の優しさが手から全身の伝わってきて、、体だけでなく、心まで癒されました・・

ベラベラとおしゃべりばかりして、お客さんを無視してるような態度の人もいるなかで、一生懸命お仕事をしていたのがチェさんでした。
↑さん、ありがとうございます。

実は候補に上げていたのはSEN SPAを含むこの3つです。
アナムQTは書き込みを見ても賛否両論・雲泥の差ですので、「否で泥」だったらイヤだなと(笑)
スパトロピックは写真やHPを見てココにしよう!とほぼ決めていたのですが、
書き込みを見るとドライヤーがないみたいで・・・。
アナムQTにはドライヤーありましたか?

なんかドライヤー、ドライヤーってお恥ずかしいのですが、
帰国日でチェックアウト後だし乾かさないと大変なことになる髪質なので。

雰囲気・お値段はスパトロピックがいいんですけどねぇ・・・。




他でも書いたけど、アナムQTスパは個室完備カップル同室OKで雰囲気はいい。
マッサージの技術は人によるから、なんとも言えないけど。

http://www.vietnam-go.com/message-15-41299


他にはスパトロピックも良かった。
ここはカップル同室でも、間仕切りで互いが見えないようにしてくれます。

http://www.spatropic.com/jp/welcome.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ