• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニセヴィトン

1: 女子高生 2006年06月17日 13:42 報告
あの〜、こんな事聞いたら怒られちゃいそうですけど、ホーチミンの市場などでも偽者のヴィトンなんかは売られているんでしょうか?
もし、あるのであれば、作りはどんな感じですか?素人が見てすぐわかる位ちゃちいのですか?買ったところで税関で没収されちゃうか・・・

みんなのコメント 12

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ホーチミンの国営百貨の3階にいろいろ売っています。
きれいに陳列されているので本物か、偽物かは判断できませんが、
財布とか、ベルトが2000円くらいなので、きっと偽物でしょう。
偽物とは一見わかりませんが、時計などはかけているときにガラスの
蓋が外れて、中身が飛び出したことがあります。
バックとか、財布・ベルトなど金具が悪く、すぐに壊れます。
過去に韓国で安さに誘惑されて、買いましたが、元はとれません。
お薦めできません。
1半年ぐらい前にスーパーが入ってるビルの1階でみかけました。
村上隆さんとのコラボも並んでいてびっくりしました。
ショーウインドウの中に並んでたので手には取れませんでした。
デザインは本物っぽく(絵柄が左右対称)見えたっ。金具はよく覚えて無いけど。
でも、値段から明らかに偽物でしたね。
ヴィトンて、日本では大全みたいの出ていて、
掲載されていないのは本物でも偽物になっちゃうよね。

昔は日本でも、一流の方が日給8000円位貰って偽物縫製してた事がありますから、
金具の品質の問題でしょう。

私の持ってるベルト、20年前の試作品ですが、ボロボロになっても金細工は復活、今も使ってます。
偽者のヴィトン様でしゅか?
や〜見たことないでチュ!
ニシェ物なら…

http://www.louisvuitton.com/
ホンマモンのオフィシャルでも,ハングル・中文ありだかリャ、

そのうち、Tieng Vietも出てくるかニャ?
市場で見ました。ひと目で偽物と判断できる作りでした。
ごちゃっと山積みされていて、せめて金具の汚れは拭いておけよ、と思う状態でした。
持ち手の部分も、触らずして「これは合皮だな」と。

話は変わりますが、市場で「偽グッチ」の帽子がありました。
この帽子は作りが悪くなかったので買いました。税関では何も言われませんでした。
(値段は400円くらい)


どこだか忘れたが韓国資本のデパートで売っているとか。
同じ韓国人が怒ってたな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ