• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Saigon Paragon 休業

1: おやすみなさい 2010年10月04日 23:55 報告
7区フミホン地区のサイゴンパラゴンが休業しました。今日覗いてみると、什器の搬出中でした。地下のフードコートから4階まで、全て閉鎖。5階にあったシネマは遥か以前に撤退しましたし、パラゴンはこのまま廃墟に・・・と思いきや、改装後12月中にパークソンが開店するそうです。まぁパークソンになる方が生活の便には良さそうです。

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

財布 ボッテガ <a href="http://www.clerrorjp.biz/" title="くりすちゃん">くりすちゃん</a>
外見だけはとりあえず綺麗に取り繕い、中身がない。

パラゴンはこの国そのもの。
正確に言うと、パラゴン・ビル内のパラゴン・デパートの廃業で、パラゴン・デパート跡にパークソンが開業する予定、ということのようです。

9月末日が最終営業日でしたが、Closing Saleをやるわけでもなし、全くやる気がなかったと想像できます。新聞によると、テナントが(契約では6ヶ月前の通知となっているにもかかわらず)通知を受けたのは9月29日と30日で、それも電話連絡だけのテナントもあったとか。パラゴンの女社長に話し合いを求めるも、携帯の電源を切ったままで連絡がつかないとか。

いやはや酷いものです。
ハノイのparksonは、最上階のフードコートだけ流行っている。
ここも危ない??
anhの書いていること、なんとなくわかる。

空港近くのparksonはいつ行ってもガラガラで潰れそう。
それと同じ道をたどるのかね。
PARKSONも、何となく、難しいだリョうね〜!

一部の成金や外国人を相手にした、飛躍しすぎたビジネスモデルよりも、
うじゃうじゃ居る若者達から、小銭を引き出させる様な、夢のある事業をやらんと、潰れるわな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ