• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

すっぽんぽんビーチの場所どこにあるのでしょうか?

1: よろしくです。 2006年05月22日 02:52 報告
ヌードビーチって言うのでしょうか?
みんな素っ裸でいるらしい所なんですが
アジアではベトナムにあると聞きました。
どなたか心あたりのある方教えてください。

みんなのコメント 46

このコメントは削除されました。

アホ丸出しは聞きたくない。
グッドモーニングの半額のお店人気ですけど、
自分で営業してみろって。
へ〜そうなんだ。
気持悪奴だな。
縄文時代だニャ!思考回路が…
パンツ見て興奮する趣味ないぞ、普通。
若い人間ならなおさらだろ、モロの方が興奮するでしょ普通。ヤル時にパンツ鑑賞して『いいですね』なんて感心するか?それじゃ変態かAVだよ。
なんだァ〜、

みんな、実はAnhチンより、Tバック好きなんチョな〜!

女の子も、男がソレ好きって知っている。

実に健全だんチョね!

でも、何度も言うけど、夜のオネーさんが履いている事より、普通の女の子が何時もと違う自分を演出したくて、Tバックを履く。
全て意義はそこにあるんだよ!

興奮するでショ!
無理だろ。
あれで『店に遊びに来てます』ってどう考えても不自然だし。(笑
Tバックより、自分的には「赤いうさぎ」のバニーガール姿の方が好きだな。
その昔モンキーBaRでは、Tバック売りにしてたけど。
後はパンテイーのラインがズボンの上から見えないぐらいしか必要性ないよな。
> オネーサン系は、昔でも今でも当然だよ!

では質問です。
昔って、いつ頃からですかーっと。
つーかAnhチン、オネーサンやってるからってTバックが
当然って決めつけをしてると、これまた間違いかと。

> あまりこの件で、Anhチンに絡みたい方々って、女性の
> 友達一人居ない人かって思われるから、

ゴメン、僕、どっちかっていえば女の子の友達の方が多い
から、絡んじゃダメだった。
それから、イチさんも絡んじゃだめヅラ。
聞かないダロ〜

そんな事…

見リャ、判るっチョ!
>投稿者: Anh 投稿日時:2006/05/06 12:06
>
>いわゆるTam Tien(日本で言うソープ的なサービス)このHCMCも、
>市内を外れドンドン郊外へと、の流れの様ですが、かなり割安感なサービスチョね!
>
>業界の流れ早そ〜。
>
>最新情報、どなたか持ってますかっチョ?

健全だね。
女友達に「お前今Tバック履いてるか?」って聞くんだ(笑
やっぱり…?

皆チン、普通の、健全なVN女性と、

デートした事、無いんニョね!

(笑…、可愛い、オジちゃん達…)

女友達に「お前今Tバック履いてるか?」って聞くんだ(笑

ホーチミンの飲みや界隈とあなたのお店の従業員の話だけなら「ベトナムでは〜」といっちゃぁあきませんぜ。

農業国家のベトナムで若い娘のほとんどがTバックをねだり
 Tバック履いて米作ってるわけだ。

さしずめTバック米だな。

売れるぞ。
オネーサン系は、昔でも今でも当然だよ!

一般的な普通の若い御嬢さん方がつけるのが、今では普通だってのが、当時のスレでの論点だったワケ! 

でも、そんな普通の当たり前の事、あたりミャえニャの〜今では…

それより〜、あまりこの件で、Anhチンに絡みたい方々って、女性の友達一人居ない人かって思われるから、いい加減で止められた方が…
そう、シャ○ール系列の子も4、5年前には着けてたな。
> 4〜5年前まで、Tバックなんて、誰も知らないし、
> 知ってる方でも、売って居ないのでタイや香港まで
> ショッピングに行っていたんニョね!

僕の知ってるオネーサン業やってた人で、4〜5年前の
時点でTバック着用してた人がいますが…。
ちなみに、そのオネーサンがパスポートを取得したのは
昨年で、それまでタイや香港はもちろんベトナム国外に
出たことは一度もありません。
その根拠を教えてください。

どういうタイプの人にTバックねだられたの?
何人の女性にねだられたの?
何人の女性が履いているのを見たの?
ベトナム人はと言うからには地方でも普通なの?
サパでもみんなTバック?
>ビザまで取ってTバック買いに行ってたVN人がいたのかよ?
ウソつけこの野郎。

そうとうの自滅したがり屋さんなんチョね。
わざわざ、情報ソースの古い浦島太郎って、チュウコクまで入れてんニョに!
全く、情け無かニョ〜。

それはAnhさんとこのスタッフの女性?
飲み屋のネーちゃんの話?

>ベトナム人女性はTバックをねだるのが「たいていのパターン」

へー。
ベトナム人のタイ入国ビザが不要(30日以内)になったのは2000年です。
香港は今でもビザ必要だと思いますが。
>4〜5年前まで、Tバックなんて、誰も知らないし、知ってる方でも、売って居ないので>タイや香港までショッピングに行っていたんニョね!

4〜5年前だったらビザいるぞ。
ビザまで取ってTバック買いに行ってたVN人がいたのかよ?
ウソつけこの野郎。
>特にベトナム人女性がみんなTバックを履きたがっている事実は驚きですな。

女性がみんな…(誤)

若い良い女の多くは…(正)

ですっチョね!

一度、安東廣場(チョーアンドン)あたりを見て廻れば…!!!

それから、VNのTバックの歴史事情を知らない方々の為に。

4〜5年前まで、Tバックなんて、誰も知らないし、知ってる方でも、売って居ないのでタイや香港までショッピングに行っていたんニョね!
ところが、最近、何処でも売っている。
需要と供給って、経済の大原則を無視する程、無知な方は、もう居ないと信じてるけチョね!

情報ソースの古い浦島太郎への治療は、Anhチンの専門ではないから、この辺で…

笑いが止まりませんが・・・

Anhさんは見ただけの事でその何十年も前に起こっていた出来事も分かる訳ですね。
感銘を受けます。

特にベトナム人女性がみんなTバックを履きたがっている事実は驚きですな。

忘れている様なのでコピペしましょうね。

以下、ベトゴーより抜粋。

Anhはシェラトンの23階から上行きのエレベーターに乗る

Anhは駐在員以外の在住者を「やりたいことができなくてベトナムに来たひと」と断定

Anhは常連のなかの女性が嫌い、発言は「投稿者: Anh 投稿日時:2005/11/17 10:25 なんとなく、この掲示板の常連さんの、特に女性の方に、私は嫌われているようですね!まぁ〜、書く内容が好まれないのか、羨ましいのかは知りませんが…それに比べ、冷静で的確なレスを付けていただける男性の方、尊敬致します。それにモノ足らず、必要以上にケチを付けたいなら、一度、自分の顔を鏡に映して見てください。映るのは惨めなエゴだけです。美しいですか?どれだけ攻撃を受けても、It doesn't matter 気にしないよ〜だ〜」

Anhの考えではホリエモンは朝鮮人であって、日本人ではない

Anhがネットで検索するのは「成りすましチョン」といった言葉である

Anhはキシさんのこともチョンだと発言、それを攻められると「成りすましxxx」で検索してみろと発言してたAnhがチョンは別の言葉の略だと誤魔化す

Anhは自分がソウレンから睨まれている人間だと発言している「投稿者: Anh 投稿日時:2006/01/06 16:38 Anhチンは、北朝 嫌いだチョン! だからカキコはhanggia. 随分前から、総連からも、睨まれてるケンノ。でも、喜び組は、大好きんチョ!サイゴンにも、居るんかノ〜」

Anhはベトナムからブログ発信しているひとの勤務先と本名とをネット上でトレースできていると公言

AnhはSKETCH誌に批判的、なのになぜかチャンフンダオのビル近辺によく行っている。発言は「バカ(純粋)な日本人観光客、オマケに滞在者が居るから、スケッチなんて、まがい物の商売がまかり通るんチョ」

Anhが日本に持ち帰るお土産は、かっぱえびせん。理由は「安いから」

Anhが日本で会うひとは「かっぱえびせんでビールを飲むおじさんたち」

Anhは性癖を攻められると「君はオチンチン切り落としたの?」と返答

AnhはHCMでバイアグラの本物がどこで売られているかに詳しい

Anhはネットでレストランオーナーの名前を調べて知り合いであるかのように書き込みするのが好き

Anhは胡蝶を「あまりにもレベルが低く、恐らく潰れる」、「同じように中身がないIT893は逮捕された」と発言

Anhは靴を買いに行くと店員に何度も何度も倉庫へ自転車で走らせてやると自慢

Anhはベトナム人女性はTバックをねだるのが「たいていのパターン」だと書き込み、Fionaさんに注意されても「事実だ」と言ってきかない

Anhの服装の趣味は次のとおり「とにかく、フィット感のあるシャツで、肩から袖への角度がTシャツ的でなく、ヨーロッパのスーツやシャツみたいに、急角度が好みなんニョ!生地も高級感のある良質なモノが好み!ジーンズと合わせます」

まとめサイトとかできるかな、今後。
面白杉!
なにかが乗り移ったかのような笑いのオーラが出ている!!!
>見て感じた事と歴史は違う、貴方は自分の見た世界だけで
世界を判断しすぎて、ベトナムのかなり誤解してますね。

それを仮にも正論と置けばっチョ。
(自分で見た事だけで判断することは良くないの意)

>私の見たヨーロッパは辞典に出てくるとおり
アメリカより発展してますね。(ところで、何が発展ニャのか書けないの?)

自分の時だけ、見たものが正になるニョね、チミはいつも?

(日本語では、それをコミュニケーションのできない未成熟な人、って言うらしいニョ!)

せめてもう少し、整然とした理屈をコネテくださいニャ!頼んだよ!
>Anhちん、永年、南仏蘭西に実際に住んでて、見て、感じた事なんだけんんチョね!
>検索で得た情報だけの頭でっかち様から、何だかんだ言われても…
>(それ相応の、努力だけは認めるけど…あまり笑わせんといてね...♪)

笑わせてくれるよな相変わらず。

見て感じた事と歴史は違う、貴方は自分の見た世界だけで
世界を判断しすぎて、ベトナムのかなり誤解してますね。

私の見たヨーロッパは辞典に出てくるとおり
アメリカより発展してますね。

ドイツで入った公園がヌーディストで知らずに服を来てた
私は恥ずかしい思いもしました。

そろそろ髪切りに行こうかな。
>青大将じゃなかった、アオザイ・ショー

∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< ノーフォークに続き第2弾が出ました!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

Anhちん、永年、南仏蘭西に実際に住んでて、見て、感じた事なんだけんんチョね!

検索で得た情報だけの頭でっかち様から、何だかんだ言われても…
(それ相応の、努力だけは認めるけど…あまり笑わせんといてね...♪)
w_katuoさん、確かに最近かなり多めにみていますよね。
「芸術的」である範囲が拡大されているんですかね。
雑誌の広告とかも結構露出度あがってますし。
許可の取り方の問題もあると思いますけれど。
おなじ露出度でもショウで「水着」と「下着」とはちがってくるらしいですし。
Anhさん知ったかぶりはダメだよ。
ぜんぜん違うじゃん・・・。

以下、wikiより抜粋。

ヌーディズムの歴史

19世紀末、ヨーロッパにおいて、工業生産の増大と鉄道、自動車による加速度的な近代化に反発するかたちで、自然回帰の動きが高まり、ハンドクラフト運動、禁煙・禁酒運動、健康食、健康飲料(果実ジュースなど)、ダンス、海水浴、日光浴、ワンダーフォーゲル、ハイキングなど野外活動の推奨などが声高に叫ばれ始めた頃に、こうした運動がまずドイツで始まり、続いて他のヨーロッパ各国に広がり、さらにアメリカ大陸やオーストラリアなどにも広まった。こうした活動のできる場所のガイドブックは、ヨーロッパでは夏場、駅のキヨスクのようなところで簡単に手に入れられる。国家や地方自治体が公的に用意した観光案内のホームページでもヌーディズムの紹介が掲載されたり、ヌーディストサイトを紹介するガイドブックがダウンロードできるなど、社会的に一定の認知を受けていることが見られる。

ヨーロッパが東西の両陣営に分裂していた時分も、夏場には東欧諸国やソビエト連邦内部の欧州側にはこうした文化がしっかりと存在していた。海岸だけでなく大都市部の真ん中の公園なども夏場は、こうした愛好者たちが集まって来る。教会や市議会などでは毎年のように対応が議論される。
特段の配慮と言う言葉もありますが〜。
Anhチンがボトムレスだと、即刻死刑。
ミス・ベトナムだと、注意。
ミス・ワールドだと、推奨。

去年のカンホア・フェスティバル2日目のビンパールでのプレミアムショー、
青大将じゃなかった、アオザイ・ショー
シースルーアオザイ、オッパイ丸見えでしたよ。
Anhチンもいつもトップレスでビーチに行くっチョよ。

70〜80年代、ウーマンリブの台頭と共に、強く生きる女性たちが、ビーチでも自由さの一表現として、一部を外し始めたんだっチョね!

特に、“アメリカらしさってモノ”への憧憬が強かった一部のヨーロッパ女性には、この傾向が強いっチョね!

その頃の名残なのか、50代のヨーロッパ女性(オバちゃん)達、特有の文化だよね、トップレスなんてのは…

若い子では、少なくなってるけど、バカンス中はオープンになるからっチョね!
公共の場で衣服を何も着用しないことは法律で禁止されています。
貴重な情報ありがとうございます。
ハノイ観光やめてニャチャンに変更いたします。
EHアナマンダラ北側のビーチ、
ヒュンダイドックから南下した突き当たりのリゾートなんか、
シーズンだとヨーロッパ人お姉さんこんな感じかな。
トップレスだと、ニャチャン市内のセーリングクラブに行けば、
いつでも見れますね。
これか?
http://www.vietnam-go.com/message-31-56728
ニャチャンのクーテオビーチかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ