• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どこがベストですか?

1: たぃたぃ 2010年12月08日 16:59 報告
メッセンジャーバッグ クランプラー
刺繍入り巾着袋
サンダル
オーダーメイド
マスク
Tシャツ

などは、それぞれどこで買うのがお薦めですか?
ちなみにホテルは、シェラトンです。

宜しくお願いいたします

みんなのコメント 17

マスクって、現地の人がバイクに乗るときにつけてるようなマスクで、
花柄だのいろいろあります。
刺繍入り巾着袋は ドンコイのTomboがお奨めです

シェラトンHの前とフンセンHの斜め前の2軒あります。
>国営百貨店で買いました。
>無難ですね、ほんとに。初心者向けです

国営デパートのスーパーは初心者から上級者までご用達です。

さすがにスーパー以外は最近は買いませんけど・・・・・

ところでマスクって何ですか?普通の風邪用のマスク?
行ってきました!

とても楽しくまた、すぐにでも行きたいななんて思っています。

クランプラーのバッグは、サイゴンスクエア2で購入しました。

とても気に入っています。

街中にも、ポツリポツリと置いてあるところはありましたが、ビニール袋に

入っていなかったり、色あせ感があり、教えていただいたサイゴンスクエア2で

良かったなぁって思っています。

ほかのお土産は、市場も行きましたが、値切れず断念・・・
(マンゴーシントー、チェーはほんとにおいしかったです。)

国営百貨店で買いました。

無難ですね、ほんとに。初心者向けです。
ラッキープラザ、場所がいいので私は好きです。
ラッキープラザはいかがでしょうか?

みなさん、お好き?
Ton Duc Thang ですが、レジェンドホテルからほど近く、Le Thanh Ton までの間です。すぐ見つかると思います。

ベトナムメイドかどうかは・・・寡聞にて・・・ 2階に以外や通好みのバッグ屋さんがあります。
クランプラー様

サイゴンスクエア2というのは、どのへんになるのでしょうか?

あと、偽物ではなくベトナムメイドだと聞いたのですが、ご存じですか?
クランプラーなら、サイゴンスクェア2が宜しいかと・・・ 
Pasteur じゃなく Nam Ky Khoi Nghia でしょ。
サイゴンスクェアなんてどうでしょう。

PASTEUR通りの店舗なら、ベンタイン市場から歩いていけますよ。


みなさん、いろいろご存じですね。

一週間という短い休みですが、

頂いた情報をもとに有意義に使えそうです。

ありがとうございます。
TAXデパートのほうが買い物しやすいと私は思います。
メッセンジャーバッグはわかんないですが、
オーダーメイド以外はTAXで手に入りますし、ベンタンほどふっかけられないし、通路も広々してるし、エアコン効いてるし。
そだね!
言葉が足りませんでした。
ごめんなさい。

観光で行くので、お土産です。
全てベンタン市場でOK!
>お薦めですか?
商売か、土産で買うのかでちがってきます。
みやげなら、気に入ったのがあればどこでもいいんじゃないの。
シェラントンに泊って・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ