• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーの天気

1: mr. 2009年04月28日 19:05 報告
五月の頭からムイネーに行くのですが
天気予報で毎日のように嵐みたいな雨マーク
なのですがそんなにひどいもんなのでしょうか?
せっかくリゾート地に行くのに、心配です。

みんなのコメント 2

?さん情報提供有難うございました。
多分そうだろうと思いつつも誰かにそう言って
もらわないと心配だったので。安心致しました。
天気は雨季といっても晴れているんですか?
それとも曇り空が続いてときよりスコールって感じですか?
晴れてる時のほうが多いのでしょうか?
そのマークはスコールの意味です。
今一応雨季なのでスコールがありますが、1日振る雨はめったにない。
特にムイネーのあたりはサイゴンより乾燥している地域なので、そんなに心配しなくていいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ