• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテル周辺の喧騒は?

1: 若葉マーク 2010年12月19日 06:25 報告
1月にホーチミンのコンチネンタルホテルに滞在します。
旅行のガイドブックをみると通りはさんで向かいが2010年6月の時点で建物を建設中となっているのですが、現在はどうでしょうか?コンチネンタル周辺はかなりうるさいですか?
就寝時に静かならいいのですが・・・

みんなのコメント 7

これからの季節、大聖堂からドンコイにかけての道路、頭上にイルミネーションが綺麗なんだよニェ!

拠って、夜は、それを見物するバイクの若者達で大渋滞なんだよニェ!
早く寝たい方々なリャ、諦めるべきだよニェ!
特にテトに向けての週末、部屋の位置付け。
皆さま、回答ありがとうございました。
披露宴は、縁起のいい日を選ぶため、平日とかも関係ないです。
夜9時には終わると思うので、寝るのには支障ないと思います。
夜は工事しないんじゃないかな。
皆さま早速の回答ありがとうございます!
来月末に宿泊するんですが、その頃も取り壊し工事は続きますよね(涙)

宿泊は月曜から金曜からですが、平日も披露宴や宴会はありますか?
耳栓持っていかないと眠れないくらいですかね?
Edenの問題だろ。
あそこ昔ながらのアパートだったんだけど。
暴行されて抗議活動やっていたな。
建設中というか、取り壊し中。
その音より、周囲の交通の音は相当うるさいとおもいます。
ま、サイゴン中心街はどこもうるさいとは思うけど、建物が古いからなおさらうるさい。
あと下で夜披露宴やってると、ホテル全体がうるさいと思う。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ