• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンセンター

1: Junjunmama 2012年01月08日 07:46 報告
ニャチャンセンター のスーパーマーケット お土産を買うのに便利でした・・ シェラトンからすぐです 水着 も可愛くバーゲンだったので買ってしまいました フードコートも有りました。1階には、ロッテリアとケンタッキーもあり地元の若者たちで賑やかです。 マキシマーク より品数も多く綺麗で オススメです。

みんなのコメント 3

営業時間って何時までやってますか?
多分、10/22にオープンしたようです。 シェラトンからビーチ沿いにダム市場方面に向かい300メートル位かな? マキシマークより買物がしやすいと思います ・・・マーケットの他にデパートの様に衣類や靴、アウトレットというコーナーもありましたよ 化粧品コーナーもあり ロクシタン が入ってました 両替所は、なかったと思います。シネマもオープンする予定だと工事の幕が貼って有りました。
はいつできたのですかマキマークより大きいのですか
両替所はありますか、シェラトンホテルには泊まることはできませんが
ニャチャンセンターの場所を詳しく教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ