• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで部屋を探しています。

1: ピーチ 2006年10月24日 23:36 報告
ホーチミンで部屋を探しています。

家賃は400ドル〜500ドルを考えています。
希望条件は湯船と洗濯機と冷蔵庫とインターネットと
3階以上です。

どの辺を探せば良いのでしょうか・・・。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 12

ホーチミンで部屋を探している方が募集中!

1区、Le Thanh Ton通りの部屋です。
家賃は350ドル?を考えている方。
湯船と冷蔵庫とインターネットとミニキッチン
とテレビと2階の部屋です。
毎日お掃除と洗濯つき、ADSLがある。
問合せ先: Dong Hai(日本語対応)
Tel: +84-912-291-082

「Saigon Pho」の情報有りがちょうン!

了解! プライベートではなく、仕事として行きまシュ!
Anhさんよぉ、それ用トピ建てたらいいだろ

ま、そんなこと言ってやるのはかわいそうだから教えてあげよう

クラブ&バー「Saigon Pho」のことだと思うがあそこはホステスみたいなのはいる

でも女連れの横に来ることはほぼない、そこに限らず他の店でもな
おススメ不動産屋を教えて欲しいです。
記入のところでは、返答がありませんでした・・・。

宜しくお願いします。。
貼っときましゅ!ハイダウェイ カフェ。

http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000385/

ちょころで、どなたか、Tran Quoc Thao沿いで、Vo Thi Sau近くにあるクラブ。入った方いまシュか? 女性連れで行ける店か確認したいんニャの!中にホステスが居そうな気もしてるんチョ!

そうそう、道から見て、照明で比較的ピンク色に染まった建物ニェ!
現在はホーチミンでのホテル暮らしということかな。
日本人が集まる飲み屋は難しいな。
ジジィ達はゴーヴァンナム辺りの日本人向けカラオケで飲むことが
多い。或いは飯屋でグダグダ飲んでる場合も多い。
若い人達はどこで飲んでいるんだろうな。
30代の知り合いもジジィ達と同じテリトリーでやってるが
20代となると知り合いも殆どいないからわからんな。
英語がある程度できるのなら、デタム界隈に繰り出して
不良外人相手にするのも面白いだろう。
独りで飲むならその方向かな。
同僚と一緒ならどんどん自分達で開拓するのが
楽しいだろう。

そうそうアパートの条件にはキッチンを入れておいた方が
良いと思う。外食ばかりだと飽きるからな。
400ドルが身分相応の物件と思ってます。
部屋が決まるまで、ホテル暮らしです。
おやじさんの言う通り、最初はレタントンが良いのでしょうか。
食事もできて、お酒も飲めて、

ところで、日本人が集まる飲み屋は何処なのでしょうか。
HIDEWAY CAFEの住所も知りたいです。


やはり、3区は高いから、外シャれたんでしょうかニャ?

それと、夜間、人気の少ない路地も、イロイロ有りそうニェ〜!

でも、HIDEAWAY CAFEのサラダとか、食べた後、BUIでライブ聞くなんて…、近くだと良いな〜!
現在どちらにおられるのだろうか。
これからホーチミンに来られるということだろうか。
仕事で来られるなら勤務先との兼ね合いもあるから
先ずそのあたりの情報がないと焦点が定まらないな。
最も重要な条件が抜けていると思うのだが。

日本人が多く居住しているのは1区。
7区、タンビン辺りは韓国人が多い。5区、10区は台湾系。
慣れるまでレタントン界隈に住むのが妥当のような気がする。
わぁ〜。ありがとうございます。
助かりました。

7区は魅力的物件多かったのですが、
仕事場から遠いのです・・・。残念。
でも、迷ってしまいました。

7区のあたりだとその価格あたりでいろいろあると思います。
下記なんかどうでしょう。実際にいったことないのでいいのかわからないですが。

Victoria Court
29 Huynh Van Banh, Phu Nhuan Dist., HCMC
(中心街から15分ぐらい)
1ベッドルーム(40〜50平米)350〜400/月(税、管理費込み)
(今はもうちょっと値上がりしてるかな?)
NHKプレミアムも見れて、週2回掃除つき、ADSLあり、
他にプールやジムもあるそうです。

問合せ先: Lieu Anh & Partners
Tel: +84-8-8217899
クチコミが無ければ、
普通は、まずココ↓で調べるのでしょうニェ!

http://www.ichi-corp.jp/eda/main.html
http://www.ichi-corp.jp/eda/latest.html

物件みたら、レタントンに有りましたニェ!
ココだけは、何処よりも強いですかリャね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ