• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

i phoneはベトナムでいくら位?

1: dep gai 2010年06月20日 19:34 報告
飲み屋のおねーちゃんにいつもお世話になっていることだし、感謝の意味も込めて新しい携帯電話を買ってあげようと思いますw

せっかく買うのであればいいものをということで早速HCMの家電店に見に行ってきたのですが、X periaは約1800万ドンと高価すぎるので手が出ません。候補としてはサムスンの365万ドンくらいのもので十分だろうと思うのですが、現在日本で1500円くらいで販売されているi phone 3であれば、値段次第ではありますが、サムスンよりかは良い贈り物が出来るかと思います。

ところが大手のその店にはi phoneがありませんでした。

どなたかサイゴン在住の方で、i phoneを取り扱っている店をご存知の方はおられないでしょうか?

また、価格はいくらくらいしているのでしょうか?

みんなのコメント 6

dep gaiさん

私もその程度(365万丼)の携帯で十分だと思うのですが・・・

きっと飲み屋のネーチャンは倍ほどする携帯を欲しがるような気がします

何となくですが・・・・
恋の香りがしますね:)

喜んでくれるといいですね。
không có gì

でも、お手ごろですか?
>候補としてはサムスンの365万ドンくらいのもので十分だろうと思うのですが、
の倍以上しますが、、
>>DTDD様

Xin cam on nhiru!!!!  (真 感恩!!)

情報ありがとうございます。

思っていたとおり、丁度お手頃価格でありましたね。

早速お店に行ってきまーす!(^^)!
điện thoại di động appleで検索すれば?
参考までに、、
http://bachlongmobile.com/?blo=product&sub=home&brand_id=121
日本でiphoneは1500円で売ってませんよ。
あれは契約の問題であって初期費用がかからないだけで。月額に上乗せされてます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ