• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パレスホテルのお部屋は?どうですか?

1: COCO 2010年03月21日 19:32 報告
ホーチミンにはこれまで5回訪問しておりますが、今度初めて場所が便利なパレスホテルに滞在しようと検討中です。
女性一人なのですが、パレスホテルは最近、リニューアルされたと思いますがお部屋も綺麗なのでしょうか?
私はどちらかというとモダンなお部屋が好きです。
これまでは定宿のダクストン、カラベル、マジェスティック、キムド、ボンセン(ドンコイSt)と泊まりました。部屋としてはカラベルが1番でしたが、マジェスティックは部屋が広すぎて一人だと怖くて・・・。
ボンセンは・・・・・(−−))。 部屋としてはダクストンが好みです。
今回は予算の関係で、パレスホテルを検討しております。

そこで泊まられたました方に質問があります。

★お部屋はバスタブはありますか?
★無線LAN、ネットの接続環境は快適でしょうか?
★お部屋は明るいですか?
★お勧めのお部屋のランクをお教え下さい。


私はお部屋が余り広すぎて天井が高いコロニアル調のお部屋は、怖がりで苦手です。
以上、もし他にも場所が便利でお勧めホテルがあればお教え下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

みんなのコメント 9

詳しい情報を有り難うございました!!
こちらも参考になり、パレスはやめました!
Catinaにします。
泊まりましたらまた報告させて頂きますね。
有り難うございました。
Catinaは別に話があったホテルですね。
http://www.vietnam-go.com/message-8-150060
日本人に気に入られているみたいです。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293925-d1533558-Reviews-Catina_Hotel-Ho_Chi_Minh_City.html
すみません!沢山のご回答を有り難うございました!!!
大変参考になりました。
そうなのですか・・・
お風呂はタブがついてても。途中で水!!!???ですか!!
それはきついです。
バスタブでゆっくりしたいので残念です。
リニューアルしてそうだなんて・・・・うぅぅ。
お部屋的には予算を考えるとダクストンがいいのですが、実はあの前の大きな道路を毎回渡るのが怖くて・・・
猛ダッシュして走らないといけないのが苦痛です。
カラベルは高いし。
Catina Saigon というホテルはどうなのでしょうか??
10月に行ったときにボンセンホテルのすぐ近くで見つけた小奇麗なホテルがありました。
ここはまだパレスよりマシでしょうか??

すみません!!!
どうぞ宜しくお願いします。
リニューアルしたというのに、
ロビーに入ったとたんカビ臭いです。
もともと国営のホテルでしたから、
従業員が国営仕様なのは言うまでもありません。
バスタブはあります。
が、バスタブにお湯をためられるほど
十分なお湯は出ず、途中で水になります。

COCOさんがボンセンで (−−))...な方なら、
パレスではさらにトホホなことになるかと。
ベトナムを満喫出来そうですね。
場所は最高
エアコンは異音、部屋を替わるも今度は冷えない
バスタブは壊れる、修理は時間がかかる
ツアーデスクはネット遊び
従業員は国営仕様
3泊の予定を切り上げ、1泊棄てました
1年前の模様替え後です
経験者の事実です

はい、過去に4星のホテルでシャワーだけというホテルの泊まったことが無かったものでして、COCOさんは、4星でバスタブのないホテルをご存じですか。
そこのホテルは外したいと思い、お聞きします。
ご回答を有り難うございました。
ネタ??・その様に言われると悲しいですが、素朴な質問です。
4つ★なのですか?
シャワーのお部屋に当たると嫌なので、聞いた次第です。
何かご気分を害する質問でしょうか?

>★お部屋はバスタブはありますか?
四つ星ホテルでバスタブの部屋に泊まったことがありますか?
ネタかと疑いたくなるような質問ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ