• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウゆきツアー会社

1: ぺい 2007年12月12日 09:02 報告
年末年始にホーチミン・ハノイに行きます。
ベトナム初日(12月31日)に日帰りでブンタウへ行こうと思っています(人数は2人)。
ツアーで行こうと思っているのですが、シンカフェに予約しようとメールを送ると8人集まらなければツアーは催行されないといわれました。
他に(できれば毎日催行の)日帰りのブンタウゆきツアーを扱っている会社はあるでしょうか?教えて下さい。

みんなのコメント 2

↑のツアー、良く見ると、往復の足+昼食だけ? あとはフリータイムばかり?

でも、なら、何で日本語ガイドが要るの?判らんツアーだニェ〜!

現地で行きたい所あったら、自腹でタクシー移動かい?

50US$ も出して、ばからしい!

バス、または高速艇で行って、現地はセオムかタクシーで自分で廻りたい所に行けば良いだけでチョ?
日帰りでリゾート気分
[S-28] 日帰りヴンタウ
ホーチミン発
ふと、海が見たくなった...。
ヴンタウなら日帰りで行けます。

≪参加者の声
ベトナムの熱海で旅のマンネリが解消できました。

■予定時刻
8:30-16:00(約7.5時間)
■行程
・ホテル発
・ヴンタウ着、フリータイム
・昼食(ベトナム海鮮料理)
・フリータイム
・ヴンタウ発
・ホテル到着

ホーチミン発 お一人様 50US$ (25US$)

ホーチミン発(プライベートツアー) お一人様 55US$ (28US$)

ホーチミン発 ホーチミン発(プライベートツアー)

■料金に含まれるもの
1.日本語ガイド
2.食事(昼1回)
3.車

主催:アオザイツアー
最小催行人数は各コースとも2名様です。1名様でお申し込みの場合は、お問い合わせ下さい。
原則としてお客様のご宿泊ホテルまでお迎えにあがらせて頂きますが、交通事情になどにより、弊社指定ホテルまでご足労頂く場合もございます。お申し込み時、お申し込み時にご確認下さい。
お支払いは、担当ガイドにUS$またはベトナムドンを直接お渡し下さい。日本円の場合には予めご連絡下さい。クレジットカードでのお支払いは、来社して頂く必要がございます。ビザ、マスターカード、アメリカンエクスプレス、JCBカードがご使用いただけます。(ご利用に際しては手数料が発生いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。)
12歳未満のお子様には子供料金 [表示価格の右横()の数字・一律半額、少数以下切上げ]が適応になります。また、2歳未満の幼児は無料になります。お申し込み時にご連絡下さい。
貴重品・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。万が一、盗難に会われた場合でも、当社では一切責任を負いかねます。また日本でのご旅行規約は適応されません。
各コースとも時間は目安です。天候・交通、その他のやむをえない現地事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
各コースとも、クリスマス・正月・旧正月前後は特別料金がかかる場合がございます。予めご了承ください。
当ツアーの主催はApex Vietnam Co.Ltdです。
2名様より催行のツアーの1名様料金は2倍料金になります。
レストランの都合により、他のレストランに変更になる場合がございます。
■最終ご予約受付時間について
日帰りツアーの翌日分のお申し込みの場合は、[月曜日〜金曜日] 前日の17:00(日本時間19:00)まで。[土曜日・日曜日] 翌月曜日の受付とさせて頂きます。その為、この時間を過ぎたお申し込みにつきましては、御回答ができませんので、何卒ご了承くださいませ。また、17:00以前でも間際のご予約の場合には、至急のやりとりができる状況でのお申し込みにてお願い致します。
宿泊付のツアーにつきましては、4営業日前の17:00までにお申し込み下さい。
■キャンセルについて
お客さまは、以下で定める取り消し料金をお支払いいただくことにより、旅行契約を解除する事ができます。尚、取り消し日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内(午前9時〜午後7時)に解除する旨をお申しいただいた日とします。
出発前日12時まで無料
出発前日12時以降〜19時迄 50%
出発前日19時以降または事前連絡なく参加されない場合 100%
■賠償責任保険加入
詳細はコチラをご覧下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ