• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイ通りと国営百貨店のみやげもの

1: ふくしま 2011年12月20日 15:00 報告
何度かベトナムにはいっていますが、ドンコイ通りの土産物店の
品物と、国営百貨店のみやげものは同じように思えるのですが
ドンコイ通りの土産物店の人は質が違うといって値段は負けないし
高いですが、国営百貨店のみやげもの店の人は、同じものだと言い
そして値切りにも応じます。
本当は、同じものなのですか、それともドンコイ通りの品物は
いいものなのですか?

みんなのコメント 1

ドンコイ通りのお土産の方が国営百貨店の商品が選別されているという感じ
かと思います。つまり自分でよく見て決めるのであれば百貨店でOKだと
思います。ただ百貨店も高いですよ。
ちなみにドンコイの店の包み紙がお土産っぽくてポイント高いですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ