• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Newバイシン発見!赤目くんに朗報。

1: にごり目君 2003年03月21日 23:49 報告
Newバイシン発見!デカいぞ、30ml。アドバンストだぞ。今ヤバいアメリカ製。

前からあったカナダケベック産じゃないよ。
ケベック15mlの倍、日本のファイザー外注の富山製は10mlだから3倍だよん。
ちょっとスカしたカナダの赤基調のボデーに対しあくまでバタくさい青いステッカーまとってるぞ!

HCMのとある薬局で見つけたぞ!45千ドン、お得だぞ。
「クール」って書いてるけど、富山のクールに比べるとさっぱり刺激ねえじゃん!Cho oi!

でもちょっと嬉しかったんだ、ゴメんよ。え、みんな知ってた?前から?
ありゃ、失礼しやした・・・。

みんなのコメント 15

文字が小さい。文字が薄い。
メガネ・・・眼鏡っ子・・・眼鏡かけてる子っていいよね。
テフロンなんかはどうでもいいけど、
普段は地味で真面目な眼鏡っ子がベッドの中で・・・・・・ハァハァ・・・
眼鏡をはずす瞬間のあの恥じらいと微かな怯えがたまらなくイイです。

などという前置きはともかく、DAIGAKUは私の体に合わず、使うと不快感が増してしまいました。
そんな私のお気に入りは「サンテ40EX」!まだ30代だけど・・・
日本に帰ったらまとめ買いしてこなくちゃ。
えっやっぱり?こわいよーん。私もうくせになってるんです。ヲヲヲワーン(涙目)!
バイシンの使用上の注意には一日4回指してって。私ほぼ毎日MAX使ってます。
おせっかいとは思うが、目薬の差しすぎ→充血の悪化( ゚Д゚)マズーとなる危険性があるよ。
http://www.taiyo-seimei.co.jp/life/medi.html
皆様、暖かい反応ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくてまた涙がヲワーン!(充血)

世の中やっぱりファイザー→(直結)→バイアグラなんでしょうなあ。
工場の煙の話はいかにもおっさんが言いそうなエエ話しです。

個人的にバイシンが一番にごり目にキクと思っております。
きっとベトナムで私以外にももファン?がいるから売ってるんでしょうね。
どうも気になっていたので書き込みします。(ズレてごめんなさい)
エロマッサージというトピックもあり・・てっきりバイアグラの話だと思っていたのは私だけでしょうね・・

ファイザーというと私たち地元民は「バイアグラ」を製造しているあの会社としか思いません。
工場から出る煙を嗅いでおっさんは「あの煙は元気になるぞ〜」とヘラヘラ笑っています。
(本当に製造していますしね・・)目薬も効きそうですね♪
鉄工所経営の友達は何回金魚を飼っても、死んでしまうと言っていました。
以前デュポン社合資会社の所長さんから、通常のステンの設備を長年使うと目薬に沈殿物が見られるので、
多くの製造元からテフロンコーティングを依頼された話聞きましたが、ベトナムはどうかな?
私は目薬使わないです。

ハードコンタクトしていることと、目は悪いけど、丈夫なので。
ベトナム人はやっぱりロートを使っている人が多いですね。
歌謡番組やスポーツ大会のスポンサーやってたりして、有名ですから。

ベトナムで眼鏡をかけている人は少ないですが、
大卒の人、エンジニアなどに限ると、めがね率が高くなります。
目薬マニアじゃないんですがベトナムに来て道路の粉塵なんかでニゴリがちなんです。
あっ!でも日本にいるときからアメ製ファイザー探して買ってました。

ベトナムのCMの「ダイガクー!」ではもう我慢できないカラダなんです。わたしだけ?か・・・。
目薬は使いません。怖いです。たれる瞬間に目をつぶっちゃいます。 
にごり目君は目薬マニアなんですか?

目薬で思い出しましたが、ベトナム人でメガネをかけている人ってあまりいませんよねー。
美子さん、コロ改めポチさん、かまってくれてありがとう!
ウワーン!嬉しくってまた涙。で目がジュージュー充血。

A型でにごってます、はい。ところで、皆さんは何をご愛用?ロートだったりするんですか?
なんの事か分からなかった。目薬の事なんだー にごり目君はO型?
意味がよくわからなくて。バイシンて、目薬のことでしたっけ?
地味ーなトピック作ってしまい、かつ一件のリプライもないとなるとさびしいもんですな・・・。
誰かなぐさめて!じゃないとますます目にダメージが、ウワーン!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ