• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

在米越僑歌手祖国でドサ回り?

1: thuynga 2011年01月03日 22:57 報告
最近結構田舎町に行っても(ドンタップ省ホングーとか)有名越僑歌手コンサートのポスター見かける。
パリスバイナイトも終了らしいし、これからは祖国で活動の時代か?
とするとアジアビデオによく出てくるような反共歌手は、これからどうするのか?

超大物カンリーは反共で無いけど祖国で歌うの無理でしょう(あまりのビッグネームに文化部が「党の普遍的権威」揺らぐの恐れる)。

みんなのコメント 1

国民的、作詞?作曲?歌手であるチンコンソンも、元はと言えば、反共。
しかし、今では、ベトナム人たち、反戦を前に出してるニョね?
よほど政治的に過激でない限り、大丈夫だよねぇ!

越僑戻り、Elvis Phuong、このシーズン、ステージで見かける。
まだ在米だと思って、駆けつけるベトナム人たち、多いんよニェ!
彼のSTRONG VOICEには、魂を揺さぶられるんだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ